11月ってなんかあっという間だった気がするんですよ…。

もう明日で11月終わるんですね…早いなあ!!

そういえば会社の近くのサンクスには今日の夕方時点で
恐らくROタイアップの↓これが並ぶであろう棚の空きが作られていました。
おいしいアイテム♪もらっちゃおうキャンペーン|ラグナロクオンライン

もう明日から並んじゃうのかなー。

ていうか明日はもうアニバイベントとかも始まっちゃいますね。
私は生放送とかちょっと見れないような気がしますが、楽しいイベントになったらいいですね!(*’ω’*)

あと今日のねこかわいい。

neko

なんで白いほうがフルボッコなのwwwww

おっぱいにはレア運が詰まってる! ちぃ、おぼえた!
やはりおもちが・・・!(ガタン
これがおもちの力か・・・
なっ!?ま、待てっ!
レア運まで、レア運までおっぱいだというのかっ…!?
五女さんリアルラックすごいですね
おもちの大きさは重要なのか…
精錬運だけでなく、ドロップ運まで胸に比例するのか・・・
学会で発表しなくちゃ!
めそ
5女さんマジ男前。
おっぱいか。やっぱり運の要因はおっぱいなのか…。

イラスト

違うみたいです。

落ち込んでるちーちゃんかわいいw
だがそれ以上にどうなってるのおっぱいレア運…

本人の問題でおっぱいは多分関係ないんじゃないかな…。

5女さんのおもちには夢と希望と精錬運とレア運が詰まってるわけですね。ちょっとわけてください。お願いしますorz

吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)

よし、そのおっぱいをよこせ

だが断る。

5女△!!

有言実行のデキる女!

5女さんすげー!きつねさんも凄い?

何かと運の良い子のようで…。

5女頼もしすぎるwレア運的な意味で。

安心と信頼のレアハンター!(^ω^)

5女が神々しいwww
やっぱりただのあほの子ではなかった・・・・・
それにしても狐が凛々しすぎて生きるのが辛い。

狐もできる子!(`・ω・´)シャキーン

5女が可愛すぎる
一緒にハイタッチとかしたい

(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)

えぇ!!5女ってあほな娘な分運が最強なんですか?!
それってどこの遊び人

直感が大事なんですね、きっと!

ごばく
五女まじぱねぇ・・・
オヂサンもぼちぼちウアー先生とバトってますが出るのは爪・・・orz

爪も出ましたよ!!微妙ながっかり感がありますよね…。

5女に触発されてアサで氷Dいったこともあるけどデスペナ万歳だったよ!
Agiにスタンとかやめてよね!
タイタンも1戦に1回凍らせるとかやめてよね!
cどころか通常ドロップすら碌に手に入らぬまま死ぬとかやめてよねぇぇぇぇぇぇ…

バックステッポでカカッと避けるしかないのです。
あとは水服が欲しいところですね…。

サーバーとの接続がきれました
(5女の)赤ふんどしっ!これはきっとご利益あるねっヽ(*´ヮ`)ノ

なるほど開運。

おみくじでいきなり5女きた!これは良いことありそう!

赤ふんどしパワーでご利益が…あったらいいな…!

おみくじ絵更新きたわぁ。そして早速ちーちゃんから大吉もらった!!
これは早速カード取りに氷Dにでも行くべきか、ごくり

きっとカードが出ますよ!(^∀^三^∀^)

早速おみくじがあたらしい5女でした・・・ってこれまでも報告してる方5女おおいな!? ちーちゃんどこー!

ちゃんと出てるみたいですよ!

次の日、自分ではなんとかできなくて泣くちーちゃんが想像できたよ
教授は魂つくとDCもあるから強烈ですねー・・・セルも併用すると(((・д・)))ってセルのLBとASのLBって確率被らないのかしら

装備ASと本家ASは別扱いなのでそれぞれの確率で出るっぽいですね。
計算的にどっちが先かは存じませんが…!


みなぎってきたっ!
ごごごご…

ゴゴゴゴ(゚ω゚)