アニバパッケにシークレット…だと…?

ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージが先日発表されましたが、
どうやらここへ来て新たに追加発表があったようです。

ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ

どういうことなの……!!!(n゚ω゚`)
シークレット効果が追加されるなんてどこにもなかったような気がするんです…けど…!
しかもなんかどれもアレな性能ですしおすし。
あまりのインパクトに地味にグラフィックが追加されていることにも
一瞬気付かなかったですよ。もう!もう!

先日から茨の杖+7くらいのがほしいなーと思っていたのに
これでは値上がりしてしまうではありませんか…!
きっとくじのランクも上がるんだ…ぐぬぬー!(うдと)

あ、あと携帯の方でスーパーセルがもらえるとかいうのもありますね。
キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン : ニュース ガンホーモバイルSHOP スーパーセルGetキャンペーン

【系列】兜【位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]が発動する。
[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]以上取得している場合、取得しているLVで発動する。
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の取得LVが高い程、
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の発動確率が上昇する。

これはFCASがウアー狩りに持って行くとよいのかな…?
魂かかるとどうなるのだろう…。 
ていうかTSとか取ってないし…!
一生ウアーですごすFCASさんはTS10もありなのかしら!

5女でかい、いろいろと

(・ω・)ウム!

\綺羅星☆/

5女が綺羅星!しているように見える

まさに綺羅星!<(ゝω・)

綺羅星!それはともかく、ふんどしを武器にすると教授の場合
前面を隠すものがなくなるから、ピンポイントSWが必須ですね!

ピンクのオーラに遮られてなにも見えない!(*’ω’*)

もう少しで見え・・・しましませんせー良い仕事するなぁ!

私の計算によるとSW中はセーフです。

ちょっと強気っぽいちーちゃんとか初めて見たかもしれない…!
あと5女がちーちゃんと比べて大きく見える。その…色々と

なにもかもがでかい。

5女さんと並ぶと、ちーちゃんの小ささが際立つなぁ。
……身長ですよ?ええ、身長ですとも。

身長ですね!20cm前後の差がある感じなので!

・・・5女と並べてみると・・
ちーちゃんはまだ発展途上だもんね・・
でも顔と同じ大きさって・・・

頭とではないだけまだ普通!…かなあ。

せんせー、ちーちゃんが可愛すぎて意識を保つのが辛いです

(*’ω’*)キャッ

ううむ、これはいいツーショットだ!
ちーちゃんが守りたくなる可愛い末っ子全開で実にいい。
・・・しかし(主に5女の)おっぱいに目が行きまくるおっぱい星人な俺はもう駄目かもしれん。一番いいメテオを頼む。

    \\ ●\
(ノ・ω・)ノ  ●  ●

5女&6女のキラッ☆ミ な発光絵、改めておめでとうございます!(*’ω’*)ノシ
あいちゃんのおもちとふとももでむねがあつくなり、横を見ると天使な
ちーちゃんで癒されると言う…イカした二人組みですね!(っ^ω^c)

お互いを補い合うよい魔法コンビです!(っ^ω^c)


モフモフケープはいいとして、ふんどしを武器に……だと……?
是非の光景を拝みたいものだ。きっと素敵な世界に違いない。

きっと悔い改めざるをえない。

5女が赤フン…だと…
なんと漢気溢れる衣装なのだろうか!
その勢いで赤フン一丁にry

白教授は赤フンですからね。男らしすぎますよね。

サーバーとの接続がきれました
五女の狐マフラーがねたましい・・・うらやましいいいいぃぃぃっ( ゚∀゚)o彡 ゜

狐の名前はゴン太です。(゚ω゚)

秋草
教授公式はいてないの再現度に感服しつつ、
ちーちゃんは白か縞か水玉かという考察を続けようと思います

(*’ω’*) それは内緒だなあー

tenshoku56…
転職後夢 なのか
転職ゴム なのか…

なにがゴムだというのでしょうか。

tensyoku56がtengoku56に見えてしまいました・・・(*゚ω゚*)

.59!!(*’ω’*)

tenshoku56さん秘蔵のあんな動画やこんな動画が流出すると聞いて異世界からやってきましたニャ

スティング先生が衝突するなどの動画ですね!(^ω^)


ブラゴレは確かに美味いけど、ジョブがベースに比べて低いからジョブ70とかはきつくなりますよね・x・
HWに転職し真っ先にAMPとMSを取りブラゴレに引きこもった結果、87/50というとんでもないHWが誕生しました。
これ、ブラゴレさんで発光まで頑張ったらジョブどうなっちゃうの(うと)

やはり上納50するしかない。(゚ω゚)

二人の転生絵見てふとWIZ先輩とさげぽんいつ転生するのだろうと思った。

あの二人は創作の存在なので転生するかどうかは謎です。
でもずいぶん前に転生した絵は描きましたね…!

モフモフケープ・・・
そういえば前にコスプレして姉に見られた可哀想な人の話がありましたね

あの人達はいまどうなったのでしょうね…!!

バル鯖ME
友人に誘われて復帰して1ヶ月。うちの子も転生が見えてきました。
なんだか昔とえらく変わってて、非常に育てやすくなってますね。

なんだかんだで転生職のバーゲンセールになってしまいましたね。
3次職もその気になれば割と行ける気がしています…!

このページ見てたらうちのWizが廃Wizになれました!
β2からやってきて初めての転生です…

おめでとうございます!ああ…次はウォーロックだ…。

しましませんせ残業頑張って・・・
あたしはとりあえず28連勤で一旦休みはいりましたー(;´Д`)
工場じゃなくても異常だ・・・orz

おおおおつかれさまです…!(n゚ω゚`)
28とかそれはいろいろアウトなんでは…!!

PSP版のタクティクスオウガは忍者が後半失速するあたりが
最近のオススメ事情とマッチしてて…汚い忍者ェ…

やはりナイトは格が違った。