よく考えたらもう11月も後半戦なのですけども

さむいすごくさむい!!!
急に真冬が来た感じですねほんとー!(°ω°)

そんなさむいなかこんな告知がありました。

【重要】アカウントハッキングにご注意ください。 – ガンホーゲームズ-無料で遊べるオンライン遊園地!
頻発しているガンホーゲームズサイトへの接続障害に関するご報告 – ガンホーゲームズ-無料で遊べるオンライン遊園地!

今更ながらですが、ある会員制Webサービスで利用してるID・パスワードと
同じものを他のサービスでも使っている、という人は結構いると思います。
そのあたりを狙って、1箇所で流出したアカウント情報のID・パスワードをもとに、
利用してそうなサービスに総当りをかけてアカウントハックするといった手口が横行してるそうです。

多分これが原因じゃないかと思うんですけど…。
サミーネットワークス、不正アクセスでIDやアドレスなど173万人分の個人情報流出 – MdN Design Interactive – Webデザインとグラフィックの総合情報サイト
同じオンゲ系ですし、同業が狙われる可能性が高いですよね。

あと、ビックカメラのサイトでポイントが勝手に使われるという事件もありましたね。
ビックカメラの公式サイトが閉鎖、第三者によるポイント不正使用で顧客情報流出の可能性も – GIGAZINE
あくまで個人的にですが、規模からして
これもビックカメラから流出ではなくて、よその情報を元にアタックされたんじゃないかなという気が…。

ROに限ってみればワンパスやIDロックがありますが、
それだけじゃなくて、違うサービスでは多少でもID・パスワードは変えるようにしたいですね。
Gmailとかハックされたら死ねる。(n゚ω゚`)

とろ。
スーパーセルはうちのLB10・TS10セージが
先日発光したご褒美にしか見えなかったので、
性能見た瞬間にカートへ放り込みました!
・・・FC1のAS切りのぷち強マジ型ですけd(ry

懲りずにFCASするつもりなのでスパセル被って氷DへGOしますよ!三(*’ω’*)


スパセルのASはセージの本物のASじゃないから消費SP無しのHITしないと判定入らないタイプだと思いますよ。
現物持って無いから判らないけどFCASだと使えないかも…

高LvMob相手には使えない気がしますが、氷D程度ならDex1でもちょっと装備を考えれば
そこそこ当たりそうなのでこれはなかなかよいのではないかと!
とりあえずせっかく用意したこのセシル定石どうしようかな……。(n゚ω゚`)

スーパーセルはどうしようかな
魂FCASさげ娘いるからタミフルしてみたいけどあまりに金欠っぷりに手放してしまいそう
ところでスーパーセルってもともとの意味は置いとくとして
完全体若本か某化物語EDの人を連想するかで世代がわかれそう

まだ試してませんがとても期待してます!
思わずスキルリセットしてTS10狙いそうなくらいに…!

そういえばアイちゃんとちーちゃんの身長差が20cmって事ですが他の姉妹の身長ってどうなのでしょうか?

実は以前Twitterでこんな話が盛り上がりましてですね。
Togetter – 「ROキャラ身長まとめ」
そのときのついーと。

高性能装備乱発=それだけ売り上げが落ちてる、予約状況が悪い
てことじゃないでしょうか (・ω・)<シークレットは後付
というかオープンにして書いてる時点でシークレットじゃない気もする

それなら発売後に発表でもよかったとおもうんですけどねー!
予約数も大事なのでしょうか…。

シークレットになってないよ!
ていうか普通にセット効果ってかけばいいじゃない!もう!
茨はすでにもうおかしな値段になってるね…+7茨70Mとかであったような
ファルケンもゴミ値だったのに。

茨の杖ェ・・・
次のくじあたりに入って欲しいところです…。

悪鬼の仮面は、なんか『アクセスッ!』って叫んで装着したくなる気がするのは気のせいでせうか。
効果は…うん、まぁ、シークレットともども見なかったことにしておこう。
つーかセットで2秒ごとにSP4消費とかマジ鬼畜(・ω・)

2秒ごとにSP4は本当にきつそうですね…。SPRが16あってやっとトントンという…!

◆(シークレット)と聞いて
ガタッ

それも間違いなくシークレット