風邪を引いたり実家に帰ったりなど

してました!!(^∀^三^∀^)

いやあーほんと急に寒くなったりやっぱり暖かかったり謎な気候ですが
みなさんも風邪などには気をつけてくださいましね!
せっかくの休日がアレでソレです…。

あっそういえば今日はラグフェスだったようですね!
まあ上述の通り実家に帰ったりなどしていたので参加していないのですが
気分的にでも参加した!!という気分に浸るためにエアラグフェスしました。
エア参加。エア新刊。エア完売。エアダッシュ。

((((゚ω゚))))

そろそろラグフェス参加したい欲望からヤミーが生まれそうです。

あと今日のうさかわいい。

(Y)(Y)(Y)(Y)

そういえば来年は兎年ですね…!年賀状考えないと!(^∀^三^∀^)

・・・・やはり胸か・・・・
やはり過剰製錬の成功率と胸の大きさは比例するのk
おや?こんな時間に誰だろう?

もはや確定的に明らかなレベル…っ!

めそ
とりあえずちーちゃんを泣かせたフランツは
ちょっと一緒にガーデンに来てもらおうか…。

絶対に許さないよ。(^ω^)

ちーちゃんの可愛らしさをもってしても、過剰精錬が失敗するとは……
可愛らしさよりおっぱいの大きさによって、過剰精錬の成功が左右されるとは何と恐ろしい!!(ぇ

鍛冶屋許されざるよ…!

ちーちゃんは精錬運最悪・・・
やはり、おっぱいには精錬運が詰まっている。
つまり、次回もおもちください。
やはり製錬運はお餅の大きさに比例するというのか…ちーちゃん…ブワッ(´;ω;`)

昔キャスティングローブを+5で折ったこともあって
まさかとは思っていたのですが……。

ラリー
ちーちゃん・・・
・・・ハッ、胸の大きさ=精錬成功率!
運命はなんと残酷な偶然を・・・

フランツだけは(有料だから)信じてたのに…ッ!(;ω;)

やはり精錬率はおもちの…

フランツすらその法則が適用されるとは。(n゚ω゚`)

もう法則みとめちゃいなYO

小さい子に精錬させない。(・ω・)

+4SoDのMATKペナ相殺INTは125なのでお気をつけあれ
SODは高い精錬値じゃなきゃいけないというわけでもないのでドンマイですっ
それにしても、やはりおっぱいか!おっぱいなのか…!

INTが追い付かないと最低ダメ下がりますしね…!
しばらく+4で様子見しようと思います!

六女精錬失敗なむ・・・そこで五女の出番ですねわかりまs

残念ながらSODはウィザード系列のみなのでした…。

濃縮はかえって確立悪くなるジンクスが!
ソースは天使の忘れ物実装日に濃縮を使い+4→+5を5連続で砕いた私っ!!

泣ける(n;ω;`)

ち、ちーちゃんのお胸は育ったら悲しいじゃないか…!!!!!!
ちなみに私はどのキャラでも精錬運ないです(ノ∀`)

そうですね…育たないんじゃないかなって気はしますね…。

あれ? ちーちゃんのお胸が育っているってことは…
…ゆりりんが身長以外でも抜かれたってことdうわやめろはなs

(^ω^) ははっそんなばかな

5女さんでもご機嫌斜めになる時ってあるんですか?

あると思いますよ!(゚ω゚) どんな時かは…。

セル動画見てて、余りにも楽しそうで復帰したくなる衝動に駆られますね

ボルト音がひどいことになって爽快です!゜+.(・∀・)゜+.゜

>デネブアルタイルベガ
最初に言っておく!
スーパーセルは
かーなーりー、強い!

ユウトをよろしく!(゚ω゚)

スキル振りに関してはいざとなればキラキラスティックもありますし、
思い切ってTS10にするとなかなか楽しいですよ。
2PC魂環境無しのセージで使ってますが、気が付いたら複数のウア
をなぎ倒していたなんてことも結構ありますし。

発動率も上がるのがステキですよね…!
これはやはりキラキラの出番かしら !

フランツを信じてはいけないとあれほど…_| ̄|(・ω・)
R化来る前に教授で94まで主に氷D通いでしたけど、
教授になると魂FCAS無双は更に楽しいですよね!
スパセルは休止してなければ即買って遊びたい一品!(*’ω’*)

DCで火力倍増だし、変換とカアヒで無敵過ぎますね!
R前ならASほぼ1〜2回発動で沈んでたかと思うと…!

RRT
あれ、装備ASってDC乗らないと思ったけど変わったのかな。
私もSセル装備して狭間に行きたいのに定石が売ってなかとです…。
2色のボルトが乱舞とか胸アツ!

どうやら乗るっぽいですよ!狭間Mobは当てるのが難しそうですね…!(゚ω゚)

こちらも教授がベース80超えたので氷Dに意気揚々と行ってみた。
LB10の威力がR前の半減してたことに泣いた(うと)
そして私はASPD180超えるまでHWを使いブラゴレで引っ張ることにした

ボルトは本当に悲しいことに…!
インプシロマみたいなLBの強化カードは来ないものか…!