ジンギスカンおいしかったという話。

昨日のお話ですけど!!
どきどきさんなどにお誘いをうけてジンギスカン食べてきました!(*’ω’*)

nikki

焼き方が違うよというツッコミは承知の上で。(゚ω゚)
食べ放題だったのでもりもり食べてきました!にくはいい。

そしてはっしーと感動の再会を果たしてきました。(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もうだいぶ長いこと会ってなかったけどはっしーははっしーでした!
でもこちらはというとはっしーに「ずいぶんえろくなってて別人かとおもった!」っていわれちゃった。
ごめんね…!!(゚ω゚)・’;;…

あっところで今日もまた飲み会的なものがあるので今から出かけるのですが
おえかきが中途半端になってしまいました。残念…。

イラスト

いろいろ体力的にハードなここ数日ですががんばる。がんばります。(・ω・)9

すごくどうでもいいけど壁殴り代行AAがおもしろすぎていつもわらう。