やっぱりキャラごとに偏りってあると思うよ。うん。

イラスト

↓現場

nikki

いやあーホント出来る子ですね!(´∀`) 懐が熱くなるなー!!
でもそろそろ自分用もほしいのでこれはc未挿しの呪い手あたりに挿そうかな。
流石にまた出るまでは時期開くかなと思っていたところに来てくれたので
がぜんやる気が出てきましたよ!(^∀^三^∀^)

あ、ところで右のおみくじ画像ですが、今日の昼ごろに更新しました。
5女さん6女さんが転生しました!゜+.(・∀・)゜+.゜
着せ替えだけじゃなくて地味に描き下ろしました…よ…!!

おお、おみくじ絵が変わっとる!
五女で大吉!うむ、いい事ありそうだ。
そしてやっぱりキツネはシャキーン(`・ω・´)顔なのねw

キツネは積極的に(`・ω・´)していきますよ!

うおっ、おみくじ絵が更新されてる!
というわけで振袖5女の大吉頂きました!

更新しました!(^∀^三^∀^) 早速景気がよい

タ○グンカ
けしからなすぎなのでメデューサたんをボッシュートさせていただきますぞ!

そのうち露店に並べるかもしれません。(^ω^)

丸出しやないかー!
ということで◆を期待しておきますね!

普通に描くだけでアウアウ!(っ^ω^c)


メデューサさんが空腹です!
早く特製の白っぽい液体をあげるんですっ(もちろん中身はシロポですよ?)

えさはリンゴプリンらしいですよ!!(゚ω゚)

新密度が気まずい・・・つまりこの姿のまま路上に出現させられたから照れてるんですね(^ω^)
そして親しくなると主人の命令も聞くと・・・ハハッエロス(^ω^)

ハハッ(^ω^)

ren_cro
そういえばcontentsのちーちゃんがまだWIZのままなのに気付いた。
レア画像げっつ(゚ω゚)
ちーちゃんがメデューサ様の格好で◆はまだですか(*・ω・*)

そっちも更新したよ!(゚ω゚)
メデューサの格好って全裸やないですか…。

剣秤
いいこと思いついた!
そのメデュちゃんをちーちゃんに持たせてSODかんかんするんだ!

な る ほ ど

>R化前なら…R化前ならワンドに4枚挿してだね……。
ワ、ワンドさんはs3・・・!

∑(゚ω゚) ロッドさんだった

☆の人
そういえばそういえば、エレメンタルソードではESはでないので?
使ったことないのでわかりませんが、火水風地のASってなんかきいたことあるような・・・

ESも出るっぽいですね!
しかし発動率が低くてAS装備としてはアレらしいです…。(n゚ω゚`)