時の女神様のノリが超軽くてすてき。

勇者30

また唐突に紹介ですけど勇者30!!
先日secondの発売が発表されたのもありますが気にしない。(゚ω゚)
ちょっと貸してもらえるミラクルが起きたので、通勤電車の中などでもりもりプレイしてます!
おもしろいですねこれ!(^∀^三^∀^) ユウシャさん!
全体的なノリがとても痛快でステキです。

ゲーム自体も熱いですね!
時間ぎりぎりまでレベルあげ粘ろうとして間違えて世界が滅びるなどよくあることです。
世界救ったり滅ぼしたりしまくりです!
しばらく電車の中で世界を救いまくろうとおもいます!(^∀^三^∀^)

ところで1ステージ終わる毎にスタッフロールが流れるんですが
その中に結川カズノ先生のおなまえがあったりして軽くビビるなど。

どういうことなの・・・(゚ω゚)


これはwwwwwwww
最後なぜwwwwwwwかわいい(*´∀`)

本日のぬこかわいい(?)
まぁ、番外編ということでw


ボカロでどういうことかとおもったらなにこれちょうかわいい。(*´д`)

遅ればせながら…HiWIZおめでとうございます!
よし!今度はうちの97歳WIZ子が続く!頑張るよ!

ありがとうございます!
ブラゴレさんとあそべばすぐ転生しますよ冗談抜きで…!

>いまちょっと描いてます!
6女の露出が激しくなりすぎて◆化すると聞いてやってきましたヽ(‘ω’)ノ

しません。(^ω^)

転生が増えてきたので、そろそろ右上のおみくじ絵の更新があるんじゃないかとワクワクしながら待ってます (´¬`)

そうなのです!おみくじ絵も描かなければ…!

ブラゴレをMS1確にするために皿挿し肩使ってる私は死角だらけだ
横沸き圧死なんて毎日の出来事だー

サラマンダーc高いです…!
ちょっとブーストしてAMP切らさなければ、ちゃんと当てれば1確は出来る感じなので
なくてもなんとかなりますが、あったらもっと楽だろうなあー!

cro_ren
ちーちゃんかわいい過ぎて職場のPCの壁紙にしてしまったw
イラスト待ってますよc(‘ω’c三っ’ω’)っ◆も!
ヒルスリオンは課金ペットになると思うんだ…

やめて(つдと)はずい
ヒルスリオンは遠距離クリスラとか致命傷してこなければかわいい。

ざくろいいですよね今期で一番好き
逆のベクトルで楽しみなのがホームズですが

ホームズ勧められて観たらとんでもないアニメでしたwwww\バルス/