エレノアちゃんかわいいなあ。(・ω・)

SakrayJについては主にROSNSの方に書いてるのですが、
やっとエレノアさんとご対面できたのでSS貼っちゃう!(^∀^三^∀^)

nikki

かわいいよかわいいよ。
ちなみに最初のスキルのソニッククロウの定義が出来てないのか何なのか、
Unknown-Skillになってしまってます…。(゚ω゚)
手動で使おうとするとクライアントが落ちるっていう怖い。

nikki

旧ホムスキルも使えます!
ちなみにソニッククロウがかなり強くて、ムーンライトの倍以上のダメージが出ます。

nikki

AIを調整して、コンボスキルを使わせることにも成功しました!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ソニッククロウの連携で発動するシルバーベインラッシュをAIからオートで発動!
Lv足りてなくて覚えてないのですが、そのままミッドナイトフレンジも行けそう!
これで目標は一つ達成した…ぞ!(^∀^三^∀^)

しかし引き続き鯖落ちがひどくて検証が進まないので、
その辺りは本当になんとかしてほしいです…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


あと今日のねこかわいい。

かわいい(*´Д`*)


あと今日は!
コメントで更にすてきなねこ動画を紹介していただいたので!!!(・ω・)

(`・ω・´)<殺すつもりはなかった!


どうしてこんなことに…。_| ̄|(・ω・)


なにこれかわいいwwwww
  ∧,,∧
 (,,・∀・)?
~(_u,uノ
[       ]<!!?


やめたげてよお!!(´∀`)
様子を見に来てるモサ毛もかわいい。

ねこかわいいスペシャルでした。(*’ω’*)


炎ゴーレム型が一体もいないじゃないか・・・ウゥッ・・・

ごちゃごちゃすぎてよく見えませんが、この時2体くらいは居ましたよ!!

>ホム道場
むちむちジェネでおしくらまんじゅう状態ヒャァたまんねぇ

ジェネ男さんもおるよー!!(謎ガス排出しながら)

所存
誰も居ないのでいきりたって紫あけたら錐がでた・・・
急いでみたら3女さん大吉・・
まじパネェよ 俺の女神!(ぇ

おめでとうございます!
箱を開ける時は思いきりが大事ってことですね!!

4女の大吉のおかげで裁判員にならずに済みました(´∀`)

∑(n゚ω゚`) 候補者さんでしたか!あれは色々大変らしいですね…。

りっか
装備を過剰精錬する時だけに濃縮を使う精錬計算機が欲しいと思います私です。
使った合計RMも出てくるような感じで、すいませんいつもおねだりばかり><。

(^ω^)っ くまったりらぐな – 精錬計算機 ラグナロクオンライン カンカン費用計算機

同じABとして長女の笑顔WピースM字ご開帳絵はまだですか…!!(・ω・)=3
全裸でずっと待ってるので風邪引く前にお願いしますね

WPはマーコットさんだけでいい…!