SakrayJの動画撮ってみた。三 ‘ヮ’ )∩

SakrayJでのAI調整諸々について、動画撮ってみました!(・ω・)
まずはエレノアでコンボなどを。
ちなみに、基本的にAI制御で動かしていて、コンボはフルオートです。
スタイルチェンジだけは手動でやってます。

コンボは出るととても楽しいのですが、
悲しいかなコンボするメリットがそんなにないような…。(n゚ω゚`)
未実装情報の時点でそんな気はしてたけど、やはりといったとこです…。

続いて蜂の姿のセラで、攻撃スキルと補助スキルについても
編集してみました。

4つしかないスキルのうち、1つは封じられ1つは未実装という悲しい子ですが、
ペインキラーはそこそこ使い出がありそうですね。
固定で800くらいのダメージを減算してくれるようです。
射程が1なのがちょっと注意点かもです。

そんなところで、AI調整もそこそこ進んでますが、
先日禁止された設置系スキルがまだ何も検証出来てないのが痛いです。
あれが多分一番ややこしいのに…。
なんというか、そのまま本鯖に来ないで修正されてほしいところですが、
出来ればテスト中に戻してもらえたらいいなぁという気持ちです。(n゚ω゚`)
ホムSが調達しやすいうちに……。


VITでおもちもちもちなのか、AGIでおせんべいなのかそこが気になる(゚ω゚)

フィーリルからの進化なので、きっと低Vitでぺたんこよ!

せんせー!!こっこは!こっこはどこに行ったんですかっ!!(アタフタ

ねこになりました。

エレノアちゃああああああああああああああああああああん

かわいいよ!!(*’ω’*)

エレノアちゃん可愛いのですが、ちょっと大きすぎる気がします。
中腰でアレなので地味に身長高いですよあの子。
個人的には頭よりちょっと下くらいがベストでした。

あえて言うと、歩き方ものしのしした感じじゃなくて、
もっと軽快だとよかったなぁ。

エレノアかわいいけど主人よりもでかくないか色々と。

そうですね身長とか、身長とかがですね。

エレノアたんのおっぱい><
を3女が揉みまくってる姿が桜井各地で目撃されてる
というまことしやかな噂があるのですがどうか。

でまかせです!><