明後日は結婚式三(・ω・)

高校時代からの友人の結婚式に行ってきます!!
ということで、明日はもうお休みを取って地元へGOです。
色々と余興のための準備があるので、
ここ一週間はかなりドタバタしておりました…!!
成功するといいなあ…。(゚ω゚)


そういえばRO話ですが、前から言われてた例のブラウザゲーが
とうとう動き出すみたいですね。
ラグナロクオンライン ギルドマスターズ
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ど、どうなるんだろうこれ
村ゲー系はあまり嵌らないたちなんですが、これもきっと連動アイテムとか…言われたり…。(n゚ω゚`)

あと、ラグヒカも噂の1種類のEDまで進めちゃう体験版配布が始まったとかなんとかで。
こっちはちょっとやってみようかな…。
Twitterのタイムラインを見ているとちらほらプレイしてる人もいらっしゃったようで!!
製品版は結局予約もしてないんですが、これは体験版やってから決めよう…そうしよう…!


三段ポリンケーキとかありそうですね・・・・っ

この日のケーキはエンペリウムが描かれたケーキでした!!

最近さっぱり更新がなくて元気かなぁ・・・?と思っていたけど25日のGvで両名付でハピマリというギルド名で何度もコールされていたあの人ですね。幸せそうでなにより。・・・チクショウ

なんと某鯖ではそんなことが起きていたんですね!
とてもお幸せそうでしたよー!!(*’ω’*)

司会「初めての共同作業です。」
しましま「待て!そのケーキはDEFが高い!こいつを使え!」
`・ω・´)つ錐
ここまでは読めた。

実はあれ用意してたの新郎さんでしてね…!
まぁ結局使われずにすぐテーブルに置かれてたんですけど!

aki
千歳飴かと思ったらよく見たらリアル錐でした(^ω ^)

リアル錐の出番は10秒程度でした。

錐は引き出物だったのでしょうか?
RO婚いいですね、回りにもROが切欠でゴールインしたカップルが複数いますです、はい。
そして、Wセーノごちそうさまでした(*´∀`*)
次回は大盛りをお待ちしてます。何がとはいいませんが

もはやネトゲ婚なんて当たり前です!
錐は新郎さんがケーキカット前に仕込んでいたものでした…!
結局普通にナイフでカットされたよ!!(・ω・三・ω・)

こちら(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)を参考に
MP4Plugin(mp4input.aui)を使えば、mp4形式そのままに
Aviutlで読み込みが可能になります。
Pluginフォルダに入れるだけです。
拡張 x264 出力(GUI)Ex、x264CLI(x264.exe)を使えば
Aviutl単体でmp4出力も出来るのでお勧めです。

わあー情報ありがとうございます!!
確かにMP4でやるなら最初からこれでいいですね…!!

ひょっとしてバニ子さんは、進化すると…
くっ!しかし俺には踏んでもらうと約束した彼女がッ!!(ヽ^シ>ω<)ノシ

ばにこさんの超進化にご期待ください。⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹

お餅とレモンに対抗して蜂蜜ですね、ワカリマス

あとポリンの手紙とか白玉ぜんざいとかありましたね。

最終回も終わって燃え尽き感が否めませんが何気にMXチェックすると
「ロックバイソンと振り返るT&B with USATORA」
…(つд⊂)ゴシゴシ
うさとら……(゚д゚)
わぁ今夜予約しないとなぁー!(いそいそ)

待望のロックバイソン回でしたね!!タイテムサーン!
それにしても再放送がすぐ始まるらしいので、今度は保存用BDに全部録画する勢いです!

Freyaの人
先日岐阜に行く用事があり、高速利用して行ったのですが
休憩先の浜名湖のSAでこっこを発見!思わず買って貰っちゃいました(‘ω’)
すごく美味しかったです。また食べたいなぁ~。今6種類くらいあるんですね。今度は違うの食べてみたいと思います(´▽`*)

静岡が誇るお土産こっこ!お気に召したようでなによりです!!
何かいちごとか抹茶とかプレミアムとか、なにげにいろんな種類あるんですよね…!
是非またお試しください!(*’ω’*)