あの謎の生物が不気味であると言う点を除き

エリーゼかわいい。(*n^ω^n*)

テイルズのロリ担当は今までそんなにトゥンクっと来なかったんですが
この子はかわいいね!まだ戦闘に参加する程シナリオ進んでないけど!!

それにしてもアルビンは胡散臭いなー!杉田ー!胡散臭いー!!(n╹ヮ╹)n<ホモー!
かっこいいけどなー!(n╹ヮ╹)n<ホモー!


あっところで話は変わるんですが、まおゆうのコミックスを先日頂きまして、
読んでみたらとても面白かったんですよ!まおーさまかわいいし!!(^∀^三^∀^)

元ネタとか小説版もいろいろありますね。
漫画版まおーさまの私服とか細かいかわいいすてき。(*n’ω’n*)
ひたすら理屈で攻めてくるファンタジーが好きなので気に入りました。

そしてふらっとWikipediaを見てたらなんですか、ドラマCDですか…。
なんですかこの豪華すぎる…!!!(n゚ω゚`)
まおゆう魔王勇者 – Wikipedia

これは是非聴きたいぞおお(^∀^三^∀^)


私もTOX買いました!OPは見る度テンションあがりますよね(*´ω`)

美麗すぎますねー!歌もかっこいいしすてき!!(*’ω’*)

エリーゼ姫が可愛くて生きるのが辛い(*´ω`*)

つらいかわいい。はやく戦わせてみたいです!(*’ω’*)

それは近所の店に行ったら売り切れてて、仕方なく遠いところの店にいったらバリバリ定価だったことに絶望した僕への当てつけですね!
羨ましい!
これはもうミラさんを描くべきですね!

ミラさんのアホ毛むずかしいです!!!(゚ω゚)

びちょびちょのミラたんは反則だと思います

いきなりあれは あざとい さすが あざとい

陽上歩
せんせー!またアルヴィン君がジュード君に抱きついてまーす

(n╹ヮ╹)n<ホモだー!

ちーちゃん大吉のおかげでスドリに3連勝できたよっ カイザーナックル1バリスタ2という残念な結果でしたが。

もう錐以外は完全に価値が死んでますね4次クエ…。ノ|’ω’|ヽ

さげぽんさげぽんさげぽんさげぽんさげぽn(カチカチカチカチカチ

おちつくんだ!

ばにこさんがいつのまにか魔法少女にw

契約してしまったんね…。