あれやそれやのカンファレンスとかありましたね。

ソニーのVitaちゃんはもうちょっと後の展開に期待したいなという印象でした。
まあそれはおいといてですね。
Project mirai(仮)っていうアレなんですけどね、ええ。

はああああ天使いいいいいいいいい!!!(*´д`*)
買ってて!!よかった!!!3DS!!!!!

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011:ただでさえ天使のミクさんが3DSで立体に! 「Project mirai(仮)」遊んでみた – ITmedia ガジェット

ARモードもあるんですね!どうしよう!天使!
天使舞い降りちゃう!!(*´д`*)
これはちょっとテンション上がりましたね!やったね!!

あとこれです!!!
ニンテンドー3DSカンファレンス 2011|ファイアーエムブレム(仮称)|Nintendo

きたよ────(゚∀゚)────!!
完全新作のFE(^∀^三^∀^)FE!
3Dなので暁とか蒼炎みたいな感じですかね…!
キャラグラの印象がだいぶその……アレですが…!まあいいんじゃないでしょうか!
楽しみになってきたよーー!!(^∀^三^∀^)


ぬこがゴローンで隙間であああああああああ。可愛くて生きるのが辛い。


うわああああああああああああああああああああ(*゚д゚*)かわいいいいいいいいいい
まるちゃんはなんなの…天使な小生意気なの……。

お姉ちゃんの作ったパワースポットが頭装備になると聞いてやってきました!

装備してる人が追いかけられまくる!

もっさり
ガントレット1個で+150k/hくらいかな?@ノーグ
カートが一杯になる勢いでだけど(゚ω。)

稼ぎにちょこっと上乗せするくらいの効果ですね!(*’ω’*)
重さを心配するほどには出ないかな…!

もう今週でタイバニ終わっちゃうなんて!と言うかチャーハンショック過ぎて
未だにチャーハン食べれないんですがぼくはもうどうしたら…
こんなクリスマス(24話時間軸)なんて認めない!
なに死にかけてるんですか虎徹さん…(´;ω;`)ブワッ

睫毛長いな…。(´;ω;`)ブワッ

アホ毛の角度を吟味
間違って外す or 保存し損ねる
うわああああああああああああああ
あ、バキュラおいしいです(^ρ^)

アタッチメントがあんなに細かく設定できることに気づいて驚愕。
ていうか細かすぎませんか…!!

(っ´ω`c)
エリーゼ可愛いですよね!ていうか今回ほんとキャラ魅力的すぎて生きるのがつらい!あと自分とこは武器屋が異常発展してます・w、・

エリーゼかわかわ(っ^ω^c)
それにしれもレイアさんが微塵も出る気配がなくて心配です…。

ティポかわいいじゃないですか。 けんかはダメだよー、仲良くしないとだめだよー

ティポさんはいつも正論ッスね!!

私もエリーゼ姫とずっとリンクしてます(*´ω`*)
エリーゼに黒うさみみ、ミラにエルフ耳は外せない!
ランドセルをエリーゼにつけたら犯罪臭がものすごかったので
常時付けは無理でしたw

我が家は黒うさみみはジュード君に設置することで可決されました。
ナチュラルすぎる。(゚д゚)