ふおーーーん_(´ˇωˇ`」∠)_

ちょっとお仕事が立て込んだりしてあたふたした一週間でした。
フオオオーン。
でも今日から三連休なので、しっかり休んでまたがんばろう。(^∀^三^∀^)
来週は来週でまた三連休だけどね!なにこれ休みたい。

イラスト

 

今日の 謎の 落書き(^∀^)
下を見てはいけないよ。


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51663239.html#more
安心のRO率_(^ω^」∠)_

しょうがないにゃあ…。ほんとしょうがないにゃあ…。

名無しの権兵衛
 来年の夏コミ、サークルでパワスポ流行りそうwもちろん最後のパワスポは企業ブースで^^;

各サークルさんにパワスポさんを置いておくとか面白そうですね!!!

でんぐり返りした後にウィンクした!?
何このかわいい生き物!
生きてるのがつらい

つらい。ほんとつらい。
まるちゃんかわゆすなああああ!!!(*´Д`)

ジュード君は犬鼻が可愛いんだワン

アタッチメント豊富だけど、シリアスシーンにはとことん合わないのばっかですね…!!