はあエリーゼかわいい(2回目)

かわいいのうかわいいのう。(*´Д`)
やっと戦闘に参加するようになってくれました。
回復頼もしいよエリーゼ!(^∀^三^∀^)

あとティポさんキモいとか言ってすいませんでしたァー!!!_(´゚ω゚`」∠)_
TP回復出来るのはティポさんのおかげっスよ!!(掌返し
主にミラさんのTPがマッハなので、ミラさんとエリーゼリンクさせておくと
術が充実して良い感じですね…。(゚ω゚)

さてストーリー的にはやっとローエンさんが出てきたとこです。
まだ仲間じゃないですが…。
ToXは本当にフィールドの探索に時間がかかりますね!!
回りきろうとすると寄り道し放題…!!
素材を手に入れないとお店が充実しないからやるんですけどね!
でも納品は適当なタイミングで2倍のところへ全部流し込んでると
発展度合いに差が出てきますね…。うちは防具屋が異常に発展してます。(n゚ω゚`)


あとRO話ですが!
ガンホーモバイルSHOP 幸運のガントレットGetキャンペーン|キャンペーン | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
ワーオ。(・ω・) ダイヤドロップがおいしいソレですね…!
報告見たところ、あって悪くは無い感じかな…?
ダブル装備したらおいしそう!

最近メカ生活をしてるのでこれはひとつ欲しいな…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
でも呪い手外すとHit足りなくなるのでしばらくはLv上げたい!
明日から1.5倍らしいし!!(^∀^三^∀^)


グルメレースの人
マラソンしなきゃっ(ガタッ
走りたいわけじゃないんだよ!でも走っちゃう!(ビクンビクン

まだだ…まだ走れる…!

~(<●>)~
そいつ を よこせ ! おれは まらそん を するんだ!

パワスポ様はみんなのものだよ!

うおおおおおおおおおおお
ぬ不おおおおおおおおおおおおおおおおお
クリックさせろおおおおおおおおおおおお

うおおおおおお三c( ヽ^シ’ω’)ノシ パワスポ様ァー!!

やめてください、崇めてしまいそうですorz

おお…パワスポ様じゃあ……。_(´ˇωˇ`」∠)_

マラソン・・・マラソン・・・
花が・・・花が・・・
ハァー…ハァー…
1クリックだ…アレを1クリックするだけで…俺は…俺は…

チェーンを…チェーンを繋がなきゃ……(カチカチカチ

クリックしたらお姉さまの◆で僕らがパワースポットと聞いて(゚∀゚)
はい…ナチュラルにクリックしてましたハイ…(゚∀。)

そんなことより経験値…経験値だ……。

パワースポットは普通にスルーしたので
代わりにおねーちゃん貰って行きますね。

そんなこと言わずにクリックしましょう…パワースポット様を……。

っは!パワスポが復活する夢をみたようだ・・・

ハッ……これは……パワースポット様のにせもの……_(´ˇωˇ`」∠)_

おねえちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
お姉ちゃんはギャグ担当。

お姉ちゃんは割と本気です。

さすが長女だやることが違うぜ

本気でみんな欲しがってると思ってるよ!(造花だけど)

おねーちゃんなにしてるんですかー!
aki
おねえちゃんがんばりすぎヽ(`Д´)ノ

みんなが喜ぶかなと思って!

くそっ!なんてドヤ顔なんだ!カワイイ
てょr
何というドヤ顔www
ご馳走様でした!!(*n´ヮ`n*)

がんばって作ったからね!!

陽上歩
「ごめんなさい・・・私、1本だけじゃ満足できないの!」
と、マラソンで転生したウチのジプ子さんが仰っています

あと24本作らなきゃですね

経験値が入るなら造花でもいい・・・
おねえちゃんだいすき!

ごめんね造花だから経験値は無いのごめんね。

\お姉ちゃんすげぇ!/

偽物だから何の効果も無いけどね!

そいつを待っていた!さすがはお姉ちゃん!

好きなだけクリックしてね!(経験値は無い)

長女の頑張り凄い(;´Д`)
長女が本気を出したらどこまでのものを創る事ができるのだろうか・・・

ただの造花なのでたいしたことはないですよ…フフ(*’ω’*)

よし、みんながパワースポットクリックしている間に僕はお姉ちゃんをクリックするお^ω^)っ

やめろォ_(^ω^」∠)_

変態でも紳士
ずいぶん立派なパワースポットに育ちましたね。
全力でクリックしたいです。
えぇ、長女お姉ちゃんのパワースポットを。
こうグイグイと。 グイグイ。
OK、お姉ちゃんのスポットを遠慮なく押させて頂こう
秋草
長女に2ヶ所あるパワースポットのクリックはまかせろー
個人的には胸にある2つのパワースポットに触りたくて我慢できません…!

人間はパワースポットじゃありませんよ^^(キリエエレイソン)

おでん在住(´ω`)
とりあえずクリッククリック!(どこかを)

どこをです?(セイフティウォール)

要約すると
「我慢できないからお姉ちゃんと頑張って作りたい」
つまりパワースポットというのは(ここからは千切れていて読めない

それ以上いけない

マラソン・・黙って走るあの苦行が・・・
サプライズでボスが漏れ出てた時が楽しかったです
みんなで一生懸命戻してたな・・

企画意図だったかどうかはともかく、あんなに大勢の人が動きまわるイベントは
近頃あまり無かったので面白かったです。来年はどうなるのかなあ…。

スポーツの秋ってことでマラソン再開に期待した時期もありました(´・ω・)

さすがに頻発する企画ではないですよ…ね……。

季節的に次はクリスマスツリーとかが良いんじゃないかな、冬季マラソン大会

巨大ツリーを登りながらオーナメントをタッチして経験値を稼ぐ!!いける!!

さげぽんがトップなのかと思ったら
安定の2番手だった件
さげぽんの対抗馬が後半になって伸びてきてる (´・ω・`)<ナニコレデジャブ?
さげぽん・・・(´;ω;`)
毎回応援していて、今回は毎日投票しているのに・・・!
いやまだ慌てる時間じゃないそうだと言ってください・・・!

まだ慌てる時間じゃ・・・!
さげぽん票は、投票している人はあまりブレないのに対して、対抗馬はある程度経過すると
他に入れてた人が集中してきて追い抜いてしまうような気がしてきた!

ゆりりんにエレノアコスさせると、部分的に残念な事になる気がします。
でも、迷わずそこをクリックした私はきっと間違ってません。

低Vitのエレノアさんも居ますよ!(^ω^)

アルト
しかしエレノアコス3女とか紳士諸君は3女いじりが好きだなぁ。
4女は好んで露出度高いコスしたがらなさそうなのでそれもまたそれで羞恥プレイになりそうだし。
全く紳士諸君は自重しないなあ(棒

ところでセラコスは手のはちみつべとべと具合をどうしようか悩みどころですね。(^ω^)

ローエンが渋くて最高です
ジジイと響きあうRPG(*´ω`*)

CV麦人さんですしね!!ローエンさん早く!!

ロリキャラもいいね!
でも、謎の生物も嫌いじゃないぜ・・・

もう慣れました。(´∀`)

最近ティポが可愛くなってきてつらい・・・。姫が可愛いのは当然として。

可愛いっていうかティポさんですよ。ティポさん。

まおゆう漫画で入ったクチですが面白いですね。
勢いで元スレまとめ全部読んでしまった。
アレ全部漫画になるのだろうか?
とりあえず小説一巻分くらいまでは続いてほしいものです。

こういう漫画はある程度省略されそうですけど、
ちゃんとやってくれたらうれしいですね!

まおーさまとてもいいですよね
駄肉・・・

膝枕ではわはわするまおーさまかわいい