そういえばもう9月も下旬…ってやつなのかな

Ragnarok World Championship 2011|ラグナロクオンライン
イラコン・コスコンの投票が始まってますね!!
わあああああなんだかどれもステキだぞう(^∀^三^∀^)
そういえばもうRWCまで1ヶ月切ってたんですよね…。
UDXでもイベントがあるんだった!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ どうしようかなあー。


ところで、今週来週と結婚式に出席する予定があって色々とマッハです。(゚ω゚)
特に来週の方は高校からの友人の式で、色々と余興の準備などが…!
ということで更新ペースが来月頭にかけてもっさりし始めてます。
教範効果が+25%とか言ってる場合じゃない!三(・ω・)

リク絵は公開までもうちょっと時間かかりそうです。スミマセン…!
もうあらかた出来てはいるんですが…!(゚ω゚)


あと今日のねこかわいい。

かわいいぞおおお(・ω・)人=人


>クロスインパクトの射程は3あるのでね…。
>\ウェポンブロッキング!!/\カウンタースラッシュ!!/
今こそ、俺のティオアプチャギが火を噴くぜ!!
後の事は知らん!どの道御褒美だ!

これがKAMIKAZEというやつか…。(・ω・)

アルト
マキの姐御マジ姉妹の貞操の守護神。
その凛々しい姿に痺れる憧れるッ!!
とかいえば姐御のテレ顔見れますかね(´∞`)

クールドライな子なので、どんな時に照れるかわかりませんね…。(・ω・)

しましまさんとこの姉妹なら、まきちゃんさえ押さえてしまえば
割と何とかなる様な気がします。何が、なのかはわかりませんが。

最近めきめきと力をつけてきた男性陣から斧やら槍も飛んできたりしますよ。(´∀`)

分厚い教範はWelcomeサービス特典が自分の鯖にくるまでは
使いにくいですよね。無料でもらえたものとはいえせっかくだから
有効利用したいですし…。

Chaosは以前1回来ましたけど、元々多いところはあまり回って来なそうなので
なかなか使い切れません…。ノ|’ω’|ヽ


IE8だとドラックすることも出来なかったので下の意味が判るまでちょっとかかった(,,Ծ‸Ծ,,)ムキュー
IE9にするべきかと思ったけどOSがXPだからどうにもならないなぁ(´・ω・`)
やはり火狐とかが安定なのかなー

(・ω・)っ[互換表示オフ]

幽霊をパシャパシャ撮影するゲームについては気にしないほうが身のためだと思いますよ!

そ、そうですか…!聞かないことにします!(((゚ω゚)))

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/21/news025.html
静岡の向かう先が不安な件について
…マチ★アソビやってる県民が言うことじゃないかw

美少女ゲームって主に成人指定のゲームを指すと思っていたのですが…。(n゚ω゚`)
どういうことなの…。でも葵ちゃんはかわいいですね。

コブラと聞いて


ヒューッ!
なんかもう何でMADにしたwwwwwwwww