しょうがないにゃあ・・・いいよ → 結婚

という結婚式にお呼ばれしてきました!(*n´∀`n*)24日の話ですが!
見事なまでのRO繋がりで、RO一色な結婚式(0次会)でしたが、
お二人ともとても幸せそうで素敵なお式でありました。
どうか末永くお幸せに!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お写真とか動画とか色々撮ってきたのですが、
なんかサイトに上げてよさげなものを撮って来れなかったことに気付いてノ|’ω’|ヽチョモーン!!
もっとこうお花とかキャンドルとかそういうのを重点的に撮って来ればよかった!_(´ˇωˇ`」∠)_

こ……これならギリギリOKかな…?(チラッ

nikki

ケーキカットは錐でした(嘘)。


ハチミツごちそうさまです!!!1!111!!!

お粗末さまでした!!!(^∀^)

べとべとですからぺろぺろするのも仕方ないですよね。 ふぅ…。

べとべとだから仕方ない

あーあ、そんなに溢してしまって…
大丈夫、私が綺麗にしてあげますよ!
これは美味しそうなハチミツ!次は俺だああああああ 味あわせろおおおお

ハチミツは健康にいいと聞きますからね!
摂るのはよいことだとおもいます!!(^∀^)

いただきます
いただきました
ごちそうさまです
おかわり(‘(゚∀゚∩

はちみつで げんきになるよ!(‘(゚∀゚∩

四女さんの大吉が出たので舐めても大丈夫ですよね?
四女さんのはちみつ

うかつに近づくとソニッククロウ(物理)が飛んで来る可能性が…!

剣秤
>いやあ、セラさんの両手のベトっぷりは色々と応用が効きそうですよ ね。prpr。
SPが減ったら舐め取るんですね、うん、

SP回復剤ですからね!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!
つまらないものですが感謝の印ですのでこちらをどうぞお納めください。
(蜂蜜)orz
もっとべとべとになるべきだなんて考えてませんよ?
えぇ、考えても居ませんとも !!(チラッ

HPSPがいっぱい回復しちゃう!!(^ω^) ところでハチミツは固まると白くなるそうですが

>>両手のベトっぷりは色々と応用が効きそう
OK、全裸になればいいんですね?
ああ…これはまた紳士が集いそうな三女と四女ですね!けしからんですね!紳士の社交場はこちらでよろしかったですか!!!(脱ぎ脱ぎ

そろそろ本格的に肌寒くなってまいりましたので、脱衣にはお気をつけください。

サーバーとの接続がきれました
これが・・・四女のスーパーミルクタイム( ゚∀゚)o彡 ゜seno!seno!

ミルクではありませんハチミツです!!

ペロ……ッ!ハチミツミルク!

ですからミルクは無いと!

姉妹の仲でも4女さんはなぜか色気がありますな

しおらしく恥らってくれるからじゃないかな。_(^ω^」∠)_

おおおおおおおおおお(PrintScrn連打
いつ以来の真の◆だろう、しかしながら全裸待機していた甲斐がありました
◆きた~~~!!!!

せっかくなのでやってみました(^∀^)

四女スキー
ちーちゃんほどではないにしろどちらかと言うと非エロ担当と思ってた四女の◆がきた!!!
は…拍手以来??
拍手といえば未だに9連勝いけません…
うううう orz

確かに、イメージ的にはあんまり無い感じかもしれません。
前に抱き枕絵とかはやってましたけどね…!!

あーあ・・・4女泣かせちゃった・・・・。
私が全力で慰めてあげないと(^ω^)

ばにこちゃんが居るので大丈夫です。∈(♛W♛)∋

ハイヒール…だと?!
よしっ、それで俺を早く踏むんだ!さぁっ!(ヽ^シ’ω’)ノシ

∈(♛W♛)∋ しょうがないにゃあ・・・

ヽ(*゚д゚)ノ
ペロペロしたあとはグリグリ踏んでもらえるのでしょうか?

∈(♛W♛)∋ いいよ

~(<●>)~
確か倉庫にいっぱい蜂蜜あったな・・・
いくか!

∈(♛W♛)∋ COME ON!!

いざ!ダブル ジェントルタッチ フィンガー!!

∈(♛W♛)∋ あらやだ紳士♥

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

∈(♛W♛)∋ らめぇ

かが
◇の困り顔がまたそそるそそるなめるー!!

∈(♛д♛)∋ ←困り顔


きっとぺろぺろ紳士が大量に来ているに違いない(´ω`)ウン
ここはあえて、もふもふもふヽ(*’ω’*)ノもふもふもふ

エレノアちゃんのしっぽのモフっぷりがかわいいです。

デュフフwwww
エレノアたんのおっぱ・・・
ちっぱい><

低Vit><

小さいですね・・・
あ、3女の身長ですよ?

あっ はい・・・

三女がイケメンすぎる・・・一瞬 男の娘!?・・・ と勘違いしてしまいました(´゚ω゚`n)

いろいろ隠れちゃってたからね!!

もっさり
あまりに違和感が無さ過ぎて三女の変化に気付かなかったぜ・・・!

知らずのうちにするりと抜けたでござるよ

そんなことしても、そんなことしても3女さんのおもちは大きくならないんだよっ!(;ω;)ぶゎ

べつにハチミツと豊胸は関係ないし!!(うдと)

秋草
くっ・・・ 三女の胸部摩擦係数ではエレノアコスの保持は厳しかったかっ!

激しく動くと落ちますね。…激しく……動いただと…?

ぅゎ、ぇろぃ
ぃゃらιぃ
ちょ!!しましま先生素敵すぎます!

ホムSコスプレはなかなか素敵なお題でした。_(^ω^」∠)_

ゴチです(・ω・)=3
いえ何がと言われてもアレですが。
最近ユウさんのしまぱん絵が見れてないなーと思ったけれど、セラコスは蜂だけあってしましまですね。
やはりユウさんとしましまの組み合わせは最強すぐる!!(゚ω゚)

その発想はなかった…。
確かにセラはしましま模様ですね!!ぱんつじゃないけど!!!

え…ちょ…深夜ってそういうことですか・・・!
ちょっと予想外だったです、ええ本当に。

深夜は危険ですね、いろいろとね。

MOTTOMOTTO!勢い余るべき!( ゚∀゚)o彡゜

時代が俺を導く限り無敵さー!!(^∀^三^∀^) ウォーウォーウォ ウォーウォーウォ ウォー

香津美
うああああ俺のジャスティスソードがが暴れ出したぁ!
次は皿と精霊の組み合わせ待ってますw

ベントスさんとかとてもあれですね、危ういですね!

ren_cro
(・ω・)っ[互換表示オフ]
この一言で僕は救われた。ありがとうありがとう(◆的な意味で

意外とIE8でも互換表示にしていて、以前のテンプレ表示されてる人が多かったみたいです…。