ここでおーわるはーずがないのーに!

永久不滅ッ!!!
いやあーいい最終回でした。(*’ω’*)-3
今まではMXの方で観てたんですが、最終回ってことで昨日だけは
USTREAMで観ました。同時視聴者数が7万…だと……。(゚ω゚)

小気味良い王道展開が良いT&Bですが、最終回もいい締めでしたね…!
でもすっごく二期フラグ立てまくってましたね…!!
プロジェクトとやらは一体…。(^∀^三^∀^)たのしみだたのしみだ!!

それにしてもバニーちゃん……もう結婚してるよね……。
おじさんと結婚してる。してた。


ところで、先日の投票もつつがなく終了しておりました。
投票いただいた皆様どうもありがとうございましたー!(*’ω’*)ノシ

1.エレノアコス三女&セラコス四女(448)
2.さげぽん(369)
3.3次職になった姉妹達(263)
4.3次職記念!次女と五女のおもちください(103)
5.旧衣装を嗅がれる羞恥プレイ(71)

ということで。

nikki

描いてます!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
完成は来週くらいになってしまうかも…!


あああ……っ!さげぽん・゚・(ノД`)・゚・

またしてもこうなってしまったね…。

りっか
さげぽんさんの二番手っぷりにないた

いつものことです…。


あれ?さげぽんがぶっちぎりのトップに居たかと思ったけど、なにがあったんだろうか?(´・ω・`)
ウチはまさか大事なことを見落としていたのとでも言うのか・・・?

先週日曜あたりから既に逆転してましたね…

へ鯖民
五女さんの大吉いただいたのでこれはウアーc期待できるんじゃないかな!と足取り軽やかにウアー先生と30分タイマンしたら、爪が3つくらいでて涙目でありました・・・  これが・・・現実・・・!!!

確率的にはすごい・・・ですね・・・。ノ|’ω’|ヽ

おねえちゃんが!おね、おねええちゃああああああん!!

お姉ちゃんは油断しすぎである。

ふおおおおお!確かに元気他が出ました!(^∀^)

それはよかった!(^ω^) 背後には気をつけてね!

鼻の辺りから赤い元気が出ました!

出しすぎに気をつけてね!(^ω^)

パワースポットいけなかったので
私も元気を貰いに

BOSSには十分お気をつけください

右がハズレで左がアタリなんですね!
でも大丈夫、紳士なので贔屓することなく寄せて両成敗です。

右も左もはずれであり当たりである…。(゚ω゚)

いえいえ間違いなくそこは新型のパワースポットですよ!
しかしこのパワスポは凄い!クリックだけでは気が済まず、ついついドラックもして動かしたくもなるとは…(・ω・)=3
おや?下にも何かが?えーっと…(永久にサーバーからキャンセルされました

無茶しやがって……。(・ω・)

>下を見てはいけないよ。

殺された

パワースポットはBOSSが護るものですしね

グレスターク
ちょwwwそのパワースポットはwwwwROから離れてはや1年だけど、
お姉ちゃんのパワースポットまわりだけはやりたい!!( ゚Д゚)
そして、下の・・・・・・ギャーーーッ!!
しかし、「しょうがないにゃぁ」にはちょっと惹かれた(*’ヮ’)

満面の笑顔でしょうがないにゃあするのが流行っているらしいのです。うそです。
パワースポットはむやみに触ると命に関わるという…。ノ|’ω’|ヽ

パワースポットと言い張り長女に抱きつく輩が続出するでしょう

順番に斬り捨てられていってね!!

それでも僕は次女さんのパワースポッ!
次女さんのパワースポットに触れるなら殺されてもいいです

紳士の集いかと思いきや、勇敢な猛者も多くいらっしゃるようで…。(´∀`)

切り刻まれるまでに次女のパワースポットにもタッチできたらもはや悔いはない

クロスインパクトの射程は3あるのでね…。

長女さんをクリックしてすかさず次女さんにチェーンを(しばらくお待ち下さい)

\ウェポンブロッキング!!/\カウンタースラッシュ!!/

サーバーとの接続がきれました
二女の笑顔にコロサレマシタ(*ノωノ)
スバラシイ( ゚∀゚)o彡 ゜おっぱい!おっぱい!

しょうがないにゃあ!^^

長女様のパワースポットで元気になったところを次女様に刈り取られるとは
これもしょうがないにゃぁ・・・なのですね

これ1セットでひとつのトラップともいえます。

長女Pスポットを目指すには誘導不可なMVPが守ってるのか・・・
しかし次女スキーな紳士が誘導じゃなく突っ込んでくれてる間に
クリックしてリログすれば問題は・・・

まだ後ろからADSが飛んでくるかもしれないので気をつけてくださいNE(゚ω゚)

そうか…。つまりはこのパワースポットは6回までチェーンを繋げられる
ということか…。最後の6ヶ所目は守りも凄まじいけど何としてもヤりとげ
ないと…、あれ、3ヶ所目がなかなか見つからな(ry。

クリック箇所を探してる隙にフルボッコだよ!(涙目)

よし、ちょっと姉妹のパワースポット巡りしてくる!

<EDPクロスインパクト!!
<ADS!!
<ADS!!
<オートスペル!!(ASPD190)
<メテオストーム!!

変態でも紳士
あぁ、最後にロンリースタポがいて阿鼻叫喚とかありましたよね・・・。
オフッ、オフゥッ!
だが、我が人生に一変の悔い無し。

虎穴にはいらずんば虎子を得ずなのです。虎 の穴に。

後で殺されても、おねーちゃんを持って帰れるのなら
「我が生涯に一片の悔いなし!」と言ってのけます。

良い覚悟です。(´∀`)<エンチャントデッドリーポイズン!!

殺されてもいい。俺は本気だす。
うぉぉぉぉ!!(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュババババババババ

そ…その動きは…ソニックブロー!?(゚ω゚)

もっさり
ありがとうございます!・∵,’-=三゚∀。)
( 変)
(*変)<長女さんのおもちを触れる上に次女さんのおしおきまでくるとは我々の業界ではご褒美のフルコースでござるっ!
長女のパワスポの後にさらに本番があるとは…。
凄くご褒美です。^p^ありがとうございました。

しまったご褒美か!

下のをご褒美な方が何人かいそうですね・・っ

居たみたいですね…。

きっと次女についてるのは紳士達の返り血ではなく鼻血…
無理がありますかそうですかノ|’ω’|ヽ

両方かなあ。(n゚ω゚`)

>「元気などが出ました!」
・・・えっ 元気「など」?
他にも何か出たのか・・・・しょうがないにゃあ

まったくしょうがない。

元気「など」ってその「など」をkwsk教えていただきたい!そしてけしからん!!その手をどけい!!!そして場所代われコンチクショー!!!!

涙とか…かな。
場所をかわると命の危険が危ないですよ!!

そんなギミックまでっ!!   >下
HTML5.0すごいなぁ

これはHTML5とは関係ないんですが、Highslideという画像系Javascriptライブラリ用の画像リンクを使う際に
ちょっと工夫すると簡単にできます!(*’ω’*)ノ

スキマと猫が合わさり最強に見える、ってなんかどっかで見た組み合わせだと思ったら八雲家でした、橙に負けられないので僕もスキマと合わさって籍がおかしくなってゆかりんと結婚する!した!皆の幸せを招きねウェディング!ハッピーパワースポット!

なwwwwwぜwwwwwwwww
そういえば新作出てますね!買いに行かなきゃ!!ゆかりんのパワースポット!><