もう二度とこんな悲しい思いをしないように…ッ!(゚ω゚)

Acronis True Image Home 2010を注文したのだった…。(・ω・)
いえ、本当はフリーのバックアップソフトで数ヶ月前の状態だけどバックアップはとってあったんですけど…ね…。
なんか復元うまくいかずにアウアウアーでした。_| ̄|(゚ω゚)

これで今度こそ…今度こそは……!
いやまあトラブルとかないに越したことはないんですけども。

そういえばRO話ですが。
お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

↑のページでなにやら進捗があったようですね!
SpPが結局ダメージ下方修正予定だとかSWに1回保障がつくとか
猛毒瓶が手に入りやすくするとかそういう…!しかもおおむね予定…!!(゚ω゚)
まだまだ項目たくさんあるのにこの調子ですとすべて完了するのはいつになるやら…。
いい方向に向かってくれればいいんですけどねー!

今日の格言「信ずる者は報われない」>未実装スキル各種

今日更新された修正情報の中にも彼らは……。

秋草
零の軌跡、女性陣のお胸に夢が詰まりすぎていて生きているのがつらい

つらい。
【ゲーム屋初日売り上げ速報】 『零の軌跡』が予想以上に好調でメーカーも在庫切れ状態 : はちま起稿

カムバックキャンペーンで久々にROやるぞーっ
。。露店オンリーで終わったりして(ぁ

いえすカムバック!(^∀^三^∀^)

ついに嫁が画面から飛び出して僕らに会いに来てくれるよ!
やったね(*´□`*)

3Dの力は偉大だなー!

ラブプラス3DS・・・。
日本は相変わらず斜め上所か
道がないところ全力疾走しておりますな・・・。
だがそれが良い!

日本人のこの分野でのイノベーションぶりは半端ないですよね。

大学の先生が「文明が成熟すると少子化が起こる」って言ってたけど、多分こういうことだったんだね!

日本成熟しすぎて腐り始めた。

剣秤
ラブプラスは本当に凄いですよね
私が知ってる人では休日もマナカとちゅっちゅしたいから自然とパチンコ行かなくなって喜んでた人も居ましたからね
※ちなみにこの人は後日♀だと判明しました

ネトゲはじめてたらお金貯まるようになった理論…!
でも最近のネトゲはだいぶお金かかるようになりましたけどね……。

ごばく
ゲームボーイカラー以来携帯ゲーム機から離れていたが・・・、
これはもうついに買うしかないのか・・・!
電車の中で一人2828キメェがさらに増加しそうですね!

電車のなかとかもはや勇気以上のものが必要じゃないですか。

>一番いいドライブを頼む
受注生産ですがPCI-E接続SSDで290万と言う物がありますが、いかがでしょうか?

神は言っている。高過ぎると。(・ω・)

>マヤー様とは同じ虫族同士仲良くして欲しいですね。
つまりマヤ様×女王様の百合絵を描いちゃうんですね!wktk。

マヤ様は触手完備ですし。