そんなパッチで大丈夫か。

大丈夫じゃない、問題だ。(゚ω゚)

なにやら久々の盛大なキムパでしたね…。

プレイ情報 | ラグナロクオンライン : ニュース 『生態研究クエスト』一時撤去のお知らせ

生態研究クエで特定の段階にあるとログイン出来ないとかそういうアレだったんでしょうか。ノ|’ω’|ヽ
とりあえずエルシャダイじゃないエルなんとかさんパッチは
異世界方面がいろいろ大改修だったようなので楽しみです。
ピンギちゃんがおいしくなったのかしら?c(‘ω’c三っ’ω’)っ

そして!!!なんか!!!
韓国サクライでホムSが来るらしいじゃないですか─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

■ サクライサーバーパッチ内容
– 楽園団の `整理の達人` NPCが一部クエストを追加で整理し始めました.

– 忍者スキル [苦無投げ]を武器を装備しない状態で使う時
 属性苦無ダメージが異常適用された現象が修正されます.

– ホムンクルス変異システム及び関連クエストがアップデートになります.
変異はプロンテラの NPC “ホムンを研究する者” に声を掛ければ変異させることができます.

– ホムンクルス変異システムのアップデートとともに既存ホムンクルスのスキル後ディレイ及び
 再使用時間が次のように変更されます.

[アミストル]
キャスリング -> 後ディレイ: 1秒
ディフェンス -> フディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: 30秒
ブラッドラスト -> フディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: スキルレベルによって (120, 360, 600)秒

[フィーリル]
ムーンライト -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: 2秒
オーバードスピード -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: スキルレベルによって (60, 75, 90, 105, 120)秒
フリットムーブ -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: スキルレベルによって (60, 75, 90, 105, 120)秒

[リーフ]
治癒の手助け -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: 5秒
緊急回避 -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: 35秒
メンタルチェンジ -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: スキルレベルによって (120, 240, 360)秒

[バニルミルト]
カプリス -> 後ディレイが 1秒: / スキル再使用時間: スキルレベルによって (1, 1.2, 1.4, 1.6, 1.8)秒
カオティックベネディクション -> 後ディレイ: 1秒 / スキル再使用時間: 3秒
バイオエクスプロージョン -> 後ディレイ: 1秒

楽しみだなあ!(^∀^三^∀^)楽しみだなあ!!
しかも既存スキルの修正はこれはわざわざディレイと再使用時間で分けているということは
R化で統一されちゃったディレイが個別になるということ…かしら!
またフリットMLが可能になるのね!(*’ω’*) なったらいいな

あとあれですね、ホムSの変異条件とかどうなるのか気になりますね。
↑を読む限りだとNPCに話しかけるだけみたいですけど……。

うちの子はとりあえず猫を…出来たらこっこさんで……。(n゚ω゚`)
あのコンボをAIで制御してみたいなワクワク…!!

おまけに今日のうさかわいい。
usa
(´Y`)(´Y`)

さ・ぶ・ん!さ・ぶ・ん!!

Σ(・ω・) なんの!?

つな
ちーちゃんの慎ましいお餅は金メダルです( ゚ρ゚ )

(^ω^) どういう金なのか。

準優勝のご褒美は六女ですねわかりまs

(^ω^) どんな判断だ。

メダルを持ったちーちゃんが何故かフィギュアスケーターに見えました。次回のソチオリンピック出場に期待してます

ところで俺たちフィギュアスケーターという映画がありましてですね(略

もうパソコン工房とかに相談したほうがいいのでは…
ゴールするとしたら買い替えですかね…?

最終的に新調したHDDも死亡していたという大変アレなオチでござい。(゚ω゚)