ホムSの名前とかいろいろデテキタ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─

こちらの記事にありました!
あとラグナゲートでも記事がありますね!

スキルについては前に書いた記事そのままのようですね。

nikki
nikki
nikki

nikki
nikki

エレノアかわいい─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
スキルもおもしろそうなので是非エレノアちゃんにしたいですね!
なんかランダムって単語が見えるんだけどそんなことないよね!!ないよね!!!!!

AI作る上でもエレノアとディーターが興味深いのです。
なんかこう…選べるように……してほしいな……!!!
ホム99はつらいですしおすし……!(つдと)

訂正!ラグナゲートの記事にも訂正が入りました。
ホムSへの変異は選択できるらしいです!!きた!きたよおおおお!!(^∀^三^∀^)

ところでエレノアちゃんの死亡モーションについてですが…。

nikki

猫の手職員だあの子────(n゚ω゚`)────!!

あと今日のねこかわいい。

あっさり降伏しすぎかわいい。(*´Д`)

>ホムS
なん…だと…
早く耳っこを侍らせたいよおおお
ちょっとケミ系がんばってくるうううううう

エレノアかわいいよエレノアー!!゜ .(・∀・)゜ .゜

ホムSだと!!!!!
うちの子バニルなんで試験管ちゃんを是非(´人`)
あぁ奥義は自爆以外でお願いします。

バニルからだとディーターが正当進化っぽいですね…!
自爆ではないですがなんか溶岩撒き散らすらしいですよ!

ホムの発火が治らないっていうのがあるらしいですけど、大丈夫ですか?

Gvやらなければ大丈夫だ、問題ない。(n゚ω゚`)

(´Y`a)<俺たちの漫才だが
(´Y`b)<大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

>俺たちフィギュアスケーター
あれを知っているとは!ベン・スティラー製作のアレですよね。あの大真面目に馬鹿をやるベンの味がでてたなー。

あれはいいB級映画でした…。(・ω・) オチが謎すぎましたが。