【超速報】寒い っていうスレタイに笑ってしまいましたが

ほんと寒いですね!!なにこれ!!!
でも台風来るんですよね?やだー!!
なんだかんだでもう10月も終わりそうですね…。
今年もあと2ヶ月かー!

なんか最近お仕事がいろいろ詰まっていて
おうちに帰ってもおえかきとかできぬ…できぬのだ……。(n゚ω゚`)
今週末はリク絵をかけるといいな…!ハロウィンもあるしね…!

イーノックのフィギュアを自作する人が現れる : はちま起稿
エルシャダイ本当にゲームが売れるのか不安ですね!
みんな燃え尽きちゃうんじゃないですか本当に…。

(´・ω・`)
>ナチュラルに次女の◆フラグとは・・・流石ですね!
って書き込んだら次女の大吉が出た・・・どういうことなの・・・
なんか運命を感じたから放置してた忍者消してシーフ作りました

すてきなAX子さんになってね!!!(^ω^)

剣秤
うちのアサ姉さんはいつも相棒のジル姉さんとペア狩りです(っ^ω^c)

なんという水着ペア!すばらしい!(っ^ω^c)

ついったーの「来年の年賀状はバニーちゃんが大活躍ですよね」を見て
来年の年賀状はバニ子さんが大活躍と読めたのですがどうすれば(゚д゚)

なるほどそれはよいアイディアですね。

>>使用禁止
修正するのは重力じゃないとだめだけど使用禁止なら日本でもできるから修正が間に合わないので禁止されたという噂が…
まあ社員の…おっと誰か来た様だ

あちらはあちらでRO2作ってたり韓国と日本じゃそもそも仕様が変わってたりで
いろいろあるんでしょうね……。

あの、あと1ヶ月で四女さんの踏み初体験2周年記念なんですが、なにかありますよね?
ありますよね?ね?

えっ・・・・・・・・・・・・。