RKの新グラフィック…ですって…!?(n゚ω゚`)

新ルーンナイト画像を公開! : ラグナロクオンライン公式ブログ

とうとう来たか─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
しかし…これはなかなか…!かっこいいような気がしますね!!(゚ω゚)-3
やはりあの謎の蛍光物質は処分されるわけでした。
EXカラー2のネタっぷりも捨てがたくはあったのですけどね。(どう見ても下着です)

RKLKな人たちがみなぎっている様をほっこり眺めておりました。

で、だ。ジェネ……は…その……。_| ̄|(・ω・)

RKが脱レスラーしたぞおおおおおお!!!1
できればスカートがよかったけどレスラーじゃないだけいいとしよう!
ギロチンもグラ変更予定あるんだっけ?
もう全3次職一新しちゃえばいいよ!首もげとかも含めて

これはかっこいいですね!!座りグラも気になるところ……!
他の職もどうにかしてほしいですね……!ジェネとか…!

RK修正ひゃっほい!!
修正するんじゃない、修正されてしまうのがナイト
ドラゴンはもうあの面構えは固定なんだな…

ペロスも重厚感増し増しで割といいと思いますよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

新RKグラ…
やるじゃないの!
3次職目指す気が出てきた!

グラフィックは立派なモチベーションになりますよねー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

M
違和感に気づいたのですが、このエレノアさん・・・鎖をつけてから、サラシを巻いた、ということでしょうかっ。大変な変態がいるっ。

主人のジェネ男さんは大変な変態さんのようです。

エレノアさんが色々な意味で南無すぎるw

ホムは主人を選べないのです…!

エレノアちゃん、そんな所に鎖を入れたらお肉を挟んじゃって痛いよ!
ここは私が安全に取り出してあげないと…。まずはそのブラを下げ(ry

主人のジェネ男にそのようにされている大変かわいそうなエレノアちゃんです!

何故キャッスリングを使わないのか?
まさかアミストル時代のせいでドMに(ry

主人の命令には逆らえないのですよ…!

そんな主人で大丈夫か?

一番いいのを頼む。(´;ω;`)

774
神は言っている、ここは◆の出番だと

セラ「行きなさいあなたたち。エレノアの仇をトルノデス!!

うむ!やっぱりしましま先生はけしからん!
で、◆はまだかね?まだかね?(きょろきょろ

キャプションの続きなど描けたらと思いましたが歯茎の痛みと1.8倍のせいで描けませんでした(キリッ

エレノアだと…?ヨッシャカタカタッ
あれ?◆ないんですかー!
◆がきっとあると思ったのに…!

またなんだすまない…。

あのすみませんあの画像にカーソル合わせたときの文章の続きはないんでしょうかあと◆も無いんですが私の目がおかしいんでしょうかエレノアたんかわいいエレノアたん!すばらしい!

エレノアかわいいよ!!もはやぶっちぎり人気ですね。弱くても大丈夫だ問題ない。

どのホムからエレノアちゃんにしようか迷うよおおおおおお

バニルがきっとバランス良いですね!

な、なんという妄想だ・・・胸が熱くなります!

熱くなりますね!胸などが!

そのまま↑に鎖引っ張ったら何かが弾けそうですね…

とてもすてきなことが起こりそうな予感がするの!(^ω^)

私の……、何がどうなったんですか?!

人が持つ唯一絶対の力。それは自らの意思で進むべき道を妄想出来ることだ。(^ω^)

デフォルトで♦・・・だと

人が持つ唯一絶対の力を使えば如何様にもなるということですね。

エレノアは人間じゃないから◆なしで裸にひんむいても大丈夫じゃないかなぁ?
自分の場合は親知らずが左上奥の口の中の肉噛んでて痛くてしょうがないから抜いてもらいましたねぇ
注射自体が嫌いで体硬直させてたら左半身が暫く痺れてました

なるほど人間じゃないから!大丈夫かもしれませんでしたね!!(っ^ω^c)

うわぁいおもちだぁおいしそぉ

(^ω^) 黒糖!

アルト
これはまた…大量の紳士が来そうな予感。
獣耳褐色肌爆乳とはきたないさすがしましまきたない

それほどでもない。

サーバーとの接続がきれました
ひんにゅうクリエとジプシーがエレノアをにらみつけている・・・(((( ;゜Д゜)))

(^ω^)(^∀^) ニコッ

>VITの低い鳥からの進化はぺったんこの予感
三女とコッコ進化エレノアのまな板ユニット結成ですね!!

今からホムS実装が楽しみです。(^∀^三^∀^)
その前にジェネに転職せねば…。

所存
エレノアェ・・・
徐々に大きくなってますね・・・
なにがって?やだなぁ扱いが、ですよ?
イイゾモットヤレ(。Д゜)ノ

最大限に扱っていこうと思います。

…うん、羊育ててくる

いいとおもいます!(^ω^)

後ろの文字が気になるので、文字だけの画像も出来れば・・・

マウスオーバー時のテキストがそれです!

つな
このエレノアちゃんを見てクリエ→ジェネにしてホム育てようと決意しました( ゚ρ゚ )デュフフ

まずはアミストルをオーラにしないとなりませんからね!

元ステ引き継ぐとなるとひょっとして物理魔法どっちに転んでも対応できるバニ子さんが一番万能なんじゃね!!(゚Д゚)
ねばっちょねばっちょ!まぁ、特化してるホムには勝てないんでしょうケド

スキルをさておけば、実はステ的には概ねどのホムよりも高くなったりするので
なんだかんだでバニル一択のこの現実・・・ッ!

RRT
マウスオーバーコメント自重してくださいw
それよりも私のコイキングさん、ステータス画面の数字がFleeがR前、Atkが異常すぎる程低くなってるけど他の人はなんともないのかしら…。

ホムステ表示はずっとおかしいですね、何か…。
Fleeはやけに低いわ、ATKは謎の値だわで…!

>虫歯ではないですけどもう一本反対側にあるんですよね…
昔聴いた話ですが、親知らず周辺の細胞から歯を再生するという技術が開発中とかいう話があったので、問題がないのであれば温存してみても良いのではないかと。
歯は大事マジ大事(・ω・)

それは聞いたことありますね!
でも今開発中ということは実用化はいつごろなのかと……。
自分が老人になるころには出来てればいいのですけど!

今年ほぼ真横に生えてた親不知を抜いた(というより砕いてきた)んですが、3日くらいは特に腫れが酷かったです。何がしんどいって口が開けられないので食事がまともに出来ないのが…(´・ω・`)

とりあえず今は抜いたあたりを頬の上から触ると痛いですね…!
食事しづらいですけどちゃんと食べてはやく治したい!(・ω・)

みなさん、親知らずで苦労してるんですね…普通に奥歯として使ってる自分は幸運だったんだなぁ。

歯が丈夫・歯並びがいいというのはそれだけで人生有利だと思いますよ!!

なんと親知らずに泣いた人の多いことか・・・
たまーに親知らずの位置が痛くなることがあるんですがこれってやばいんでしょうか?(´・ω・`)
何もないと良いなぁ

見た目がなんともなくても、歯肉の間に汚れがたまったりして炎症することもあるらしいので、
痛みがあるなら一度見てもらったほうがよいとおもいます…!
虫歯だけじゃなくて歯肉炎とかも気を付けた方が良いと歯科医でよく言われました。

(;゚Д゚))))
自分の親知らずはお医者に「抜かなくても大丈夫」と言われてるものの、
以前軽い虫歯になって治療して以降は、恐怖感MAXで虫歯予防。

そもそも虫歯にならないように予防しっかりするのが一番ですよねー。
しかし皆さん歯ネタの食いつきがよい…。歯だけに…。(・ω・)

メンテでベベなんたら29世きましたねー!大きすぎる・・・
ワイルドローズもベベなんたら29世も動かなくて寂しい(´・ω・`)

本物のベベよりだいぶでかいですね。さすがマクシミリアン。