今日から1.8倍ですねー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

さてわたくしはといいますと親知らずを抜いてきました。(゚ω゚)
若干面倒なアレだったらしく、かなりゴリゴリ削られたりしました。
最終的に親知らずはバラバラに砕け散りました………。
おおいたいいたい。

とりあえず今はそれほど辛くは無いですが
しばらくしてどうなることやら…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ うごご

ところで今日は術後は普通に帰宅してメンテの間お絵かきとかしてましたよ。(^ω^)

イラスト

いやあーエレノアちゃんはかわいいですね!(っ^ω^c)
ホムSは変異前のステータスなどを引き継ぐらしいので、きっといろいろなホムSになると思うんですよね。
逆にVITの低い鳥からの進化はぺったんこの予感ですね!!!
ゆめが!ひろが!りんぐ!

上の親知らずだと、痛みはそうでもないって聞きますね。
下で横に寝てるやつだと、痛いみたいですけど・・・。

上はだいぶ前に抜きました!
今回のはそのまさに下で横に寝てるやつだったんですが、なかなか大変でした…!(n゚ω゚`)

親知らずの場所によっては…口内炎に当たり続けて治らなかったり、傷付いた場所が化膿することがあるようです…
処置出来るうちにやっておいた方がお得ですよねー。

抜いた歯は虫歯になっちゃってたので、もう抜いたほうがよかったのですよ…!
しかし、虫歯ではないですけどもう一本反対側にあるんですよね…。(n゚ω゚`)どうしよう

つな
親知らず抜く時って
バキゴキバキゴリみたいな音が直接脳に響くような感覚だった思い出が( ゚ρ゚ )

ちょうゴリゴリされてきました。(゚ω゚)

親知らず抜歯お疲れ様です、お気をつけて。
とりあえず抜いた後の止血は、きっちり確認することをお勧めしときます。
じゃ無いと、当方の如く次の日消毒に行った歯科から抜歯した口腔外科に盥回しプレイとかされますから(ノ∀`)

はじめから口腔外科での処置なんで、消毒も同じ外科さんでやります!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
しかしこれほんと不安になりますね…!

親知らず抜きがんばってください。
抜いた後血がだいぶ止まらなくなって、口の中が血の味で一杯になったりしますよ。。。

血の味はひどくしましたね…。(つдと)
ごはんちゃんと食べてから行けばよかったと若干後悔しました…!

ドリルで親知らず2本砕いた私が通りますよ
砕いてからしばらくはドリルの音が耳から離れなかった

虫歯治療は慣れているのでドリル音など平気へっちゃらでした!(・ω・)

あー・・・親知らずを砕いてってことは一番奥とかに横に倒れて生えてるパターンじゃ・・・
ぼくはそれで1時間の手術で砕いて抜いて一週間腫れてました
抜いた次の日も発熱で休んだという

まさにそれでした!今は腫れはないですが若干体がだるいですね…。
明日ちゃんと出社できるやら…!!

体質で変わるでしょうけど、親知らずの術後の顔の腫れはひどいです、まじで。
私の時は左右で顔の形が違いました(´・ω・`)
でも一番苦痛なのは手術中の音だと思うです。

まだ腫れは出てないですが、怖いですね…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
手術中は音とかよりむしろ唾液が出て困りました…。

大丈夫です、私も虫歯になった90度横に生えていた親知らずを抜くのに、血が飛ぶといけないのでって顔に布をかぶせられ、あごの骨削って2つに割って抜いてもらい1ヶ月腫れましたw
あごはずれるかと思いましたが・・・

おおおこわいこわい!(つдと)
私の場合は2つどころか粉々にして取り除きましたが、これからどうなることやら…!

うちも一本やっかいな親不知がいますよぅぅぅぅ。抜くときは肉切り裂いてそのあとを縫うまで言ってました。いつになるか怖くて怖くてっ

大丈夫だ、問題ない。(^∀^)

私も2年ほど前に口腔外科で親知らずを抜きましたノ
というか、真っ二つに叩き割りました・。・
そういえば痺れが残るかもしれないとかの同意書みたいの書きましたよ!ガクブル

同意書!サインしましたね…。
説明義務があるとはいえなんかこわいですよね!

┌(┌(┐’ω’ )┐正直
羊飼いの中国人としては角獣が一番いい気がするが‥リーフだった子たちはどれを選ぶのか気になる

リーフの子はそもそもMChをどうにか……。(つдと)

そういえばホムSのステータスは進化前のままなんでしょうかね?
リーフ>エレノアだと厳しかったりするのかなぁー。。

ステスキルそのまま継承のようですね。
リーフからだと物理メインなエレノアはかなり厳しいかもですね…。(n゚ω゚`)
逆にフィーリルやアミストルから魔法系は厳しいことになりますし。

せれな
このサイトを日参してたら、ひめのさんが大吉くれたて2輪免許の検定一発ごうかくできました!しましま大明神の御利益に感謝!

そんなご利益は謎ですが合格おめでとうございます!!