8thアニバパッケが予約始まりましたね!(*’ω’*)

Amazon.co.jp: ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージ: ソフトウェア

そういえばもうそんな時期なんでした…!
8年かぁ……。長いものですね!(・ω・)

さて1.8倍ですが、みなさんもりもり狩ってますでしょうか!
噂のブラゴレさんに行ってみたら、もう本当においしすぎますね……!
なにあれ……!あれなら転生もたやすいだろうなあー。

あと異世界の二つの種族クエとかやってもらえるコインでマヌクの信念と交換してみました。
魔法ダメージがちょっと増えてステキ…!(^∀^三^∀^)

あっところで!
久々ですがリクエスト受付やろうとおもいます。(・ω・)ノシ
実に5ヶ月ぶりなのね…。夏はいろいろあったからにしても開きすぎた…!

今回はもういったんまっさらにしてしまおうと思いますので
自由に項目作ってください。(*’ω’*)ノ
ただこれ1個なにか項目を作っておかないとダメっぽかったんで
とりあえずさげぽんだけ作っておきました……。(n゚ω゚`)
来週22日までなのでよろしくおねがいしますー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

秋草
うちの♂ケミも1.8倍でクリエになりましたがこのままいくとあの惨事が待っているのかと思うと・・・

しかしホムSが待っていると思うと!ふしぎ!(ˆωˆ)

こっこはもりもり食べてエレノアに・・・・
つまりバニ子さんはエステして蜂さんになるのか(゚ω゚)

ばにこはいま蛹の状態なんですよ・・・。羽化するんですよ・・・。

新しいルーンナイト女のドット絵はふんどし?を短くしたほうがバランスよさげに見えるのですがどうなんでしょうね。

ふんどしは確かにもう少し短くてもよかったかもしれませんね。
そして座りがどうなっているか気になります…!

RKが脱ビキニしたぞ!

これで勝つる!

あれ…新ルーンナイトが意外とかっこいい…。これで座り方が
いい感じだったら相当騎士持ちの人のモチベ上がりますね。

騎士子といえば座った時のftmmですものね…!

>>セラ「行きなさいあなたたち。エレノアの仇をトルノデス!!
流れが自然すぎて吹いた

いろいろ召喚するスキルがあるらしいですからね!

残念ですが、ひんぬぅのほうが好みです。
フィーリル→えれのあ版をキボンヌ!
とりあえず、裸靴下でお待ちしております。

日本に実装される日が来たらその時は…!

結局バニルに決定なかなか原種が出ずに5Mほど飛んでいったけど大丈夫だ、問題ない

一番いいホムを頼む

ここを見続けたら引退というか休止と復帰を繰り返しながらもうちのローグが
この1.8倍期間で発酵してもふもふコート着れました、β2からやり始めてはtるの転生職になれたのはきっとここの御利益だと思うのです

初転生で葱誕生おめでとうございます!!
β2からだともう8年ですね…。昔に比べたら本当に上がりやすくなったものです。

わたし上下4本の親知らず全部一気に抜きましたよー。大学病院で全身麻酔の入院事態になりましたが…。腫れは1週間近く引きずりました…。うぃだーいんぜりーがお友達でした。

一本でも若干辛いのに4本同時とか…!!大変でしたね……!

スピカたんの触手プレイがプロスクの4コマにまで・・・
公式の暴走は触手プレイもっとやれということと気づいて
ここでもそれに準じた◆が来ることを信じて
今日スピカたんの真横でプラントボトル露店を置いてみよう・・・

もはやオフィシャルでしかない…。
プラントはジオの元とかでもあるのでもう直接的に触手並べたらいかがでしょうか。

RKの新グラですか・・・
ジェネは?

(´;ω;`)ブワ

あるふ
俺…RKのグラ修正が来たら転職するんだ…

えっじゃあうちはジェネの…