男子高校生の日常3巻が出てたよ。(^∀^三^∀^)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

早速買ってきました。
相変わらずこのノリは大好きだwww(^∀^三^∀^)
うっかり声出して笑ってしまう漫画は最近はこれくらいです。
ていうかタダクニは本当に出てこなくなっちゃったけど彼はメインキャラじゃなかったのwwww
あとガンガンのCMで喋ってたのは誰だったの……!

さてROですけど大変なことになりましたね!!
プレイ情報 | ラグナロクオンライン : ニュース 一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ

RGさんが…。(n゚ω゚`)・’;;…
まぁいろいろぶっとんでたとは思いますけど
まさか使用禁止という形になるとは…ですね…!

っていうか…!
スキルリセットが等しく振舞われるのなら…!
R化のときのとっておかないでリセットしとけばよかったー!!(つдと)

これまたスキル修正されたときにはリセット権もらえるんでしょうかね…。(n゚ω゚`)

まぁそれはともかく、修正予定の内容がまだまだ盛りだくさんなので
今後どうなるのかほんとよくわかりませんがいい方向に向かって欲しいところですね…。

以前、長女さんでやってた妄撮っぽいのとかどうでしょうヾ(゚ω゚)ノ゛

そういえばそんなのもありましたね!(n゚ω゚`)

清水純水
たしかギロチンクロスには虫や悪魔も回避できるクローキングの上位があったはずそれでクエスト出来ませんかね?

クエストのために転職…ですって…!(゚ω゚)
例のクエストは何気に気合でなんとかなりました!ドラゴンマント3着!

(´・ω・`)
>AX子さんの水着の幅はレベルが上がるごとに狭くなるよ
ナチュラルに次女の◆フラグとは・・・流石ですね!
次女の◆フラグですね分かります
>AX子さんの水着の幅はレベルが上がるごとに狭くなるよ
つまり…久しぶりに◆が来るのか…

あっすみません。本当に言ってみただけなんですほんとうに。

なんというタイトルホイホイ・・・!
◆に期待してたのに!!!してたのにぃぃぃっ!

あっでもこのうわさを広めることによって
AX子さんが救われるなら……!

AX子ー俺だー! レベル上げに行こー!!

みなさんもAX子さんとペア狩りとかしてあげてくださいね!!!(っ^ω^c)

( 罪)<ねこがかわいいが、大丈夫か?
( *変)<大丈夫じゃない!萌え死にそうだ!

こいつは猫。堕天使たちが盗んでいった神の知恵のひとつだ。うまく使いこなせよ。