ホムSが待ち遠しいですなあー!(^∀^三^∀^)

イラスト

きみはどれをえらぶ?!(っ^ω^c)

しかし情報があまり入ってこなくて悶々としていますが
とりあえずわかったことというと何やら変異後に変異前の別の種族のスキルが混じってしまったりと
カオスなバグ発生しているらしいことくらい…。
せめてID定義さえわかればAI弄ってせいしんをおちつかせられるのに!(^o^)

夜の恩返し…ゴクリ

(゚∀゚) ごくり

エイラがヤダモンにしか見えません
本当にありがとうございました
うちの子(リーフ原種)いつになるか分からないけどこの形態にしたいなぁ

嗚呼なつかしきNHKアニメ…!
日本に来るのはいつのことやらですね!

>もしくはメテオ…?(n゚ω゚`)
いいですとも!

すべてのパワーを!

議長
ブラゴはMS1回で落とせるようになれば物凄い美味しいですよ
魔法でなくてもオーラロードの罠ステハンタはもっと凄いですけど(‘ω’*)

すべてのパワーをメテオにつぎ込んでも素Wizで1確むずいっぽいんですが…!
SF皿の人とかすごいサクサク狩っててうらやましいぐぬぬ。

つな
先生 マカジキ釣れる確率がマジキチです( ゚ρ゚ )

石が釣れるとイラっときますよね。(^ω^)

うなさまが「ユウ先生するならどんな♀キャラコスプレでも全裸でも良いよ」とかなんとかおっしゃっておいでです(一部誇張)

逮捕されるようなことはちょっとなー!(^ω^)

変態でも紳士
天高く足萌ゆる秋となりました。
四女の足成分が枯渇してはいませんか?

ちょっと何いってるかわからないです。(n゚д゚`)

ガタキリバ ガッタキリバの変身ソングかっこよすぎだろ・・・w

ま、まだ見てない!多重影分身どうなっちゃうのおー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ