AX子さんの水着の幅はレベルが上がるごとに狭くなるよ

タイトルは妄言です。(・ω・)

そういえば明日のメンテは2時間延長らしいですね。
メンテナンス | ラグナロクオンライン : ニュース 10月26日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
イベント期間のこのタイミングでいったいなにが…。(゚ω゚)
何らかの更新があるとでも…いうのでしょうか…!!!

さて今日は紹介してもらったねこかわいいを2連発ですよ!!!ヽ^シ’ω’)ノシ

猫かわいい。ハイターッチ!( ゚д゚)人(゚д゚ )

neko
なにこれ…なにこれ!!!
(・ω・)メメ(・ω・)
かわいすぎるぞー!!!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

可愛い猫動画を見つけるとまっさきにここを思い出します!

neko
なにこれかわいすぎる。(*´Д`)
ねこかわいい充しましたありがとうございました!!!

>まだ3種類11個ずつ採掘っていう最難関が残っているのでもう…!!
採掘の方はぬことの会話より短いのでがんばって!
しかしクエストマップにいるのが強い上に昆虫だらけ(ハイド不可)ってのも
嫌がらせとしか思えませんよね。

さらにドロメデスさんは水3という謎設定によりFWが効かないという…!
IWとFWの使い分けでどうにかしていくしかなさそうですね…。

いまのうちに五女の振袖を数サイズ小さいものに摩り替えておいたのさ!

\ドロメデスマ!/

もうすぐ五女が教授なるのかセージの時から見てたからなんだか感慨深い、個人的に五女はデフォ教授のが似合ってる気がします(何

このままいくと白教授なんですけど、確かにデフォの赤でもよかったかもです…!

Ep
先に振袖おめでとうございまーす!
こっちもとりあえず転職できてHiWizの可愛さにニヤニヤしてます、ええ。
さあ、今度は廃アコを転職だ・・・

こちらも次はHiWizです…!
がんばります!!(`・ω・´)

>末娘は脱がさない主義!(ドヤァ
つまり着衣透け透けなのはOKと。

下手に脱がすより問題ですねそれは…!

しましま先生が土日に帰省するなんて言うから上司に土日出張しろって言われた…(n゚ω゚`)

ご、ごめん。(n゚ω゚`)


>>その手がありますよね。
そんなしましま先生にはAmazon「男性用下着」を検索することをオススメします。

(´^ω^`) Amazon.co.jp: 男性用下着

明後日にヘルニアの手術になりますた
ガクブルで震えております
俺手術が終わったらココのHP見てニヤニヤするんだ…

無茶しやがって・・・
ではなくて、お大事に!!(・ω・)

通りすがりのバニルぶりーだー
昨日は4女で大吉で今日は5女で大吉だと・・・
明日おれは交通事故にあうかもしれない(*゚д゚*)

大吉なのですから、いいことがあるとおもいます!

凄く久々に見ようとして、HPタイトルで検索かけようとしてたら名前ど忘れしてしまい、「しましま あ」からの変換予測で来てしまいました。

なぜそっちは覚えてたし