12月25日のサンホラコンサートチケット当たった─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─

ということで、ニューアルバムのコンサートに当選しましたよ!(^∀^三^∀^)
まだチケットは受け取ってませんが当選メールが…!来たので…!!
わあいわあいこれでクリスマスはサンホラね!(ひどい夫婦

特設サイトもだいぶ文字が出てきましたね!゜+.(・∀・)゜+.゜わくわく
Sound Horizon Exceptional Site

ところでJOYのイドイドはいつまで企画入曲なんでしょうか…。(n゚ω゚`)

あ、そういえばエルなんとかさんパッチの詳しいレポートとか出てましたね!
『RO』エルディカスティスを完全網羅!体験プレイで数々の変更点に迫る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

クエストの緩和はありがたいですねー。
パッチ前にいくつか済ませておこうかと思ってましたが、
スタダしないならパッチ後でもいいような感じですね。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
スカラバで狩り出来るとはおもわないけども…!
あとピンクエプロンのAXさんは血迷ったキドさんじゃなかったんだね…。(´∀`)

あと今日のねこかわいい。
neko
(*´Д`) なにこの毛玉

修正案が更新されたぞ!!
    ↓
ソウルチェンジェ・・・

犠牲になったのだ・・・

ROの修正が進むのはいいけど・・・
なんで今頃になって「確認しました」って書いちゃうのかorz
プレイヤーに近い人は気づいてるだろうし、もっと連携取れないものかなぁ・・・

サクライJでも言われてた事なのになーというのはありますねえ…。(n’ω’`)

>でも最近のネトゲはだいぶお金かかるようになりましたけどね……。
最近はオープンβでも課金をするようn(ウワ!ダレダ!ヤメロオレノ髪ヲy…

ROも有料βだよねって誰かが言ってたね。(^ω^)

サーバーとの接続がきれました
>お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
予定が未定だったら、RKとジェネティックのスカートグラ実装とか髪型のツインテ実装とかもいれてくりと願う今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・

RKのグラはもうだいたい出来てたみたいですね…!
新ルーンナイトを思い出してみる : ラグナロクオンライン公式ブログ
それ以外の職についてはもう…。(n゚ω゚`)

バランス修正はいいけど、変更が利かない(回数限定)の素ステは変更を最小限にして貰いたいですねぇ。
それか毎回リセット回数リセットとか?
詠唱速度をINTに任せた友人WLがもしかしたら死刑宣告かもしれない。
本題
うなのつれづれが公式ブログに掲載された!

ステリセで息を吹き返したはずがまた息しなくなっちゃいますしね…。(n゚ω゚`)
特に詠唱関連はむずかしいとこですね。

しぐれ
こんにちは、初めてコメントします。ラブプラスよりこっちのが欲しい・・・!


すごいなー!かっこいいなー!あこがれちゃうなー!!
しかし画質がよすぎるwwwwwww