わーわーはろうぃーんですね!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

おかしをあげたりあげなかったりしていろんなことしちゃう日ですね!
そんな日ですがわたくしといいますと先日のアレに沿ってお絵かきをしてましてですね。

↓アレ
秋の新作下着ショー(534)

もうほんとどうしようかなって思ったんですけど、
とりあえず秋っぽい下着を描いたらいいかな!って思って描きました!(っ^ω^c)

◆

ついでにハッピーハロウィン!(っ^ω^c)

久々の◆がこれでほんとうにすみません。(ドヤァ
ていうかショーって感じじゃなくてすみません…!_| ̄|(・ω・)

ちーちゃんの凶が出た…!
これはなんというご褒美…!
何かご利益あるんですかね。これ?

↑こんなご利益があったとおもってくださってくれれば。

サーバーとの接続がきれました
ちーちゃんの大吉のおかげでついにホドちゃんがデレてくれましたb
でも、露天でソヒcの桁1つ間違えて格安で売りました。。。○rz

(n゚ω゚`) なむいとしか

>バニーガール着てみたら無理すんなコールですねわかりました。
え・・・?むしろご褒美なんですけど・・・・

>>バニーガール着てみたら無理すんなコールですねわかりました。
長女様のバニー姿とか我々の業界でなくてもご褒美です。是非にお願いします。

えっじゃあがんばります…!

俺の分までたつは様を拝んどいてくれ・・・

がんばる。(^ω^)人=人

拝む!

揉む!
に見えました。
ゆりりんの(・∀・)えっちー!!

そんなことをしたらどんなことになってしまうか。

>あっはい・・・・・・。
おっぱい・・・・・・。

(n゚ω゚`) ?

アルト
先日うちのマジ子がふんどしからわっかに転職したんですが
1次転職が改変以降凄く流れ作業で済んでしまうのに対し2次転職が相変わらず無駄に手間かかるんですよね…モンスター研究とか筆記具材料集めとかしんどい(うДと)

わっか転職は屈指のめんどくささ…!
ローグの一番難易度高いアイテム集めもかなりのめんどくささ…!

廃マジはモスコで狩りするとジョブ時給1Mとか出るからけっこうやりやすかったかと
廃シフ廃アコペアで同時に上げてるけど、マジに比べると時給がーorz

あまり話題にならなくなった窓も実はいまだに結構おいしい感じでした!
インプアクセとかあるとほんとおいしそう。(・ω・)

ゼフェル先生がお亡くなりになってしまいました…
先生、ゼフェル先生(野沢那智)が…(´;ω;`)ウッ

昨日、野沢那智さんの訃報がありましたね…。
RO的にはゼフェル先生で有名な方でした。
ご冥福をお祈りします。