突然ですが明日は

親知らずを抜いてきます。抜くというか砕いてきます。(゚ω゚)・’;;…

ちょっと一部どうにかした方がいい親知らずがあったので、
歯科医院の先生の薦めで口腔外科で手術ですよ…!わあ……手術…!
かなりアレな状態なので、本当に切開したりいろいろする必要があるようです。
おのれわたくしの親知らず……。

ということで、会社はお休みして朝から病院ですよ。 三(・ω・)
腫れとか痛みとかひどいよって前回の初診で脅されまくりましたが
まああれですね。
大丈夫だ、問題ない。

どれを選ぶと言われたら
迷わず猫娘と答える

エレノアちゃん大人気すなあー!(゚ω゚)

ヒュッケたんが混じってませんか?

いいえエレノアさんです。


エレノア娘のけしからんですが、あえてディーター君の裸体に釘付けの人も多そうだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

◆が見当たらないが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

この絵を見て、君達はこういうだろう・・・
◆がない! っと・・・
大丈夫。バイエリの◆を用意してくれてるはずだ・・・

馬……だと…?

めそ
せっかくだから俺は右の扉を選ぶぜ!(主に双丘的な意味で

選ばざるを得ない。

[>エレノアののしかかり!
こうかはばつぐんだ!(^ω^)
までよんだ

わたしは ひるんだ!(^o^)

サーバーとの接続がきれました
Sホムの成長が著しい件について、3女からぜひコメントをっ(ぁ

「わしが育てた」

もっさり
我が家の羊様がこいつ等に化ける過程が想像できない・・・(´ω`)
・・・毛を刈り取ってフラスコに突っ込めば!(゚ω゚)

遺伝子操作ですから何でもありですよね。(゚ω゚)

奥のディーターが全裸なのにそれらしいモノが見えない・・・
つまり・・・!

ホムンクルスは本来性別などないのです!(っ^ω^c)

所存
こんなライダーで大丈夫か?
というか「こんな~で大丈夫か?」はやりすぎですよ!
またかよ鯖の露天が・・・なにこれこわい

一番いいライダーを頼む。\ガタキリバ! ガッタキリバ!/