夕べは久々にRO充してしまいました。(・ω・)

生放送とかうっかり合計1.5時間くらい垂れ流してました。
見てくださった方どうもありがとうございました。(・ω・)ノシ
おかげで5女ちゃんがすくすくと成長しました。

nikki

生放送の後もちょっとがんばってみたり、
経験値あふれがなくなったので異世界の追加報酬をもらってみたりともりもり育てて
現在こんな感じになりました。↓

nikki

あとちょっと…!!
振袖(^∀^三^∀^)振袖

あ、あとラグくじですね。
毎回ぬるりとシミュレーター更新はしていますがここのところあまり話題に出してませんでした。

nikki

ヴァルキリーフェザーバンドがとてもお安くなりましたね…!!
ということでつい購入してみました。見た目装備見た目装備!(*’ω’*)
ところでくじ関係ないですがドラゴンベストはもっと流通するべき。

といったところで、ちょっと帰省して参ります。 三c( ヽ^シ’ω’)ノシ ウオオオ