やっぱりOSTERさんの曲は昔から好き

ミラクルペイントが出た辺りからですけど、ポップ&キュートな感じが良いですね!(*’ω’*)基本かわいい

ところでVITAでDL版だとエディットプレイが正常に出来ないという悲しみがあることに気付いたわけですが。
おおお……これはちょっと残念かもしれない…。_(´ˇωˇ`」∠)_
むしろエディットして遊ぼうと思ってたりもしたんだけどな!
これはもうあれかな…。PSPの方の2ndに手を……。(゚ω゚)

まーそれにしてもミクちゃん天使すなーとポチポチやっていたところ、
とりあえずExtendの曲は全部出ました。(*’ω’*)
しかしまだHARDでも一部の曲はさっぱりついていけてないので、まだまだ修行がいるようです…。
難易度的には更に上があるというのに…!(n゚ω゚`)


ところでROの方ですが、せっかくの2倍期間ですがログインしてないです…。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ おおおー一応育てたい子とかいるんだけどな!ばにこちゃんとかさ!
どうもPCに向かう時間があんまり取れないので…。
だいたいブログ書いてあとお返し年賀状プリントしてもう寝るような生活!
週末は3連休だけどたぶんログインできないしなーもったいない!!

あと、気付いたらROデッセイのサイトが色々充実してましたね。
ラグナロク オデッセイ 公式サイト
情報が出るたびになんだか面白そうな気がしてきたので、
せっかくVITAもあることだし予約してみました。(゚ω゚)

ラグナロクオデッセイ

実はこういうゲームってあまりやらないんですが、
せっかくなので遊んでみようと思います!(^∀^三^∀^) それまではミクちゃん堪能する!