富士宮やきそばは美味しいんだってば!

昨日~今日と、おうちにお友達を招待して連日遊んでました!(・ω・三・ω・)
友人のお誕生日会でもあったわけですが、その中でちょっとした企画がありました。

みんなでカップ麺持ち寄って一番旨い麺を決めようぜ!(゚∀゚)
というやつです。
なんだろうね、この大学のサークルみたいなノリは。

みんなで思い思いにカップ麺を用意して、それぞれ実際に食べた上で勝負をつけようというやつです。
そして集まった麺s。

nikki

集まった7名の審査により、これらのカップ麺が一つずつ評価されていったのでした。
順番にお湯を入れて7人に食されてゆく麺たち……。(・ω・)

最終的にはひとり当たり1個半くらいの分量になるとはいえ
時間かけてゆっくり食べることになるので、後半正直キツかったわけですが!
でも1個1個ちゃんと評価しましたよ!スコアも付けたりして!!大の大人が7人でね…!!(゚ω゚)

そして。

中見事1位に輝いたのは、究麺 濃コク醤油富士宮やきそばでした。(同率)
究麺はその名に相応しく麺の質がよく、スープの味も良かったですね。
そして富士宮やきそばは正直侮ってましたが、これは美味しい。(゚ω゚)
かやくが少々残念ではありましたが、麺とソースと出汁粉がすばらしかったですね。
このふたつはとてもオススメの麺です。

ちなみに、
なんだかんだでみんなとても盛り上がってしまい、またやろうという話になりました。
次のテーマはプリンらしいです。(n゚ω゚`)


あと今日のねこかわいい。

これはあざとい…。
でも世の中には許されるあざとさがあるんですよ!!ね!!!(*´д`)


机上にいる方々わりとカオスですね。ていうか暗がりのコ怖いですよ・・・w
画像のまどかさんを暗がりから見てるほむほむがすっごい怖いよ・・・!
でもキャラ的には合ってる気がするからいいか(´ω`)

なんかホムラチャンはこういうイメージなんですよね…。

ほむほむの位置はそこかッ
哀愁のほむほむその2ですか

ホムラチャンは常に遠くからマドカチャンを見守るさだめ。

ホムラチャンはそのポジションがマイベスト!
どっかの殴りアクビ
やはり絶妙な位置のまどかさんとほむほむ・・・

いつもマドカチャンのこと見てるからね!

ポリン「僕と契約して(ry」

\デスペラード!!/

ほむほむの立ち位置と間に立つセフィロス様の存在感www

セフィロス様が我が家の中では一番の古株でして圧倒的な存在感。

バルーンハットにスモックちーちゃんか・・・
後は黄色い肩掛け鞄があれば!

通学バッグを装備させるしかない。(゚ω゚)

ちーちゃんにバルーンとスモック…
これは持ち帰らざるを得ませんね!

おまわりさんここです

ようこそださいたま県へ
川越蔵造りへ是非お越し下さい

わぁ!そういうところがあるんですね!(*’ω’*)
川越は実は微妙に遠かったりするんですが、ステキそうなので行ってみたいです。

>誰に着させる
スモックはAtkとMatkが増加する・・・つまりはSbrの強化・・・後は判るな?

でもSBrはR化で……。ノ|’ω’|ヽ