すごい寝た。

久々に本当になにも予定が無い休日がきたのですごい寝てました!!昼まで!!(・ω・)
いやあ本当にここ最近はお休みでもなんか出かけてたり引っ越してたり年末だったりしたので、
自宅でゆっくりするのなんて久々な気がしました。
というか新しいおうちで休んだのは始めてかな!

とかなんとかぐだぐだしていたら、
とてもご近所になった雪さんるかさんちにお呼ばれしたので、
昼過ぎからはお宅訪問してきました…!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
お子さんずいぶん達者に育ってまして、走るわ滑るわ開けるわ閉めるわ大騒ぎでした。
こどもは見てて飽きないですね!!ひとんちの子だからかもですが!!(゚ω゚)


そういえば溜まってたアニメやらライダーやらを消化したりしてたんですが、
フォーゼはいきなりメテオさんが出てて吹きました。(゚ω゚)・’;;…
しかも中国拳法的なwwwwwwwwなにあの子wwwwwwww
予告みたら中の人ちょうイケメンすぎるし。
ちょっと明日の次回が楽しみです。イケメンの中国拳法。
あーあー映画行きたいな!近くでやってるところないかな…!

あと今期は偽物語と犬僕と男子高校生あたりを観ようと予約入れてるんですが、
他に何か見るべきアニメってあるかなあ。ミルホかな!(゚ω゚)
あ、戦姫絶唱シンフォギアがやってるのを昨日偶然見たんですが、
あれはどちらかというと歌が気になりました。奈ー々!奈ー々!!(^∀^三^∀^)


あと今日のねこかわいい。

ねこまくらしたいのう(^∀^三^∀^)したいのう!


4女スキー
OSTERさんいいですよね!
恋するVOC@LOの辺りは誰かも分からずに普通に良いなと聞いていて
チョコマジ大作戦で友達さんの絵がまた良くって、惚れて
その辺りからちゃんとお名前覚えました
でも、一番好きなのは未だにミラクルペイントだったりします
JAZZっぽい感じとか、歌詞がまたとっても…
爪の先まで全てあなた色に染めてとかそんなセリフをミクさんに言われたらもう、一撃KOですね!
POPでキュートなジャンル(そんなのあるのか?)ではもう群を抜いて好きです。たまらん(´∇`*)

ジャズっぽいところ凄い好きです!(*’ω’*)
本当に初期のころくらいしかあまりボカロを追っかけてなかったので、
最近の曲とかサッパリなんですが、これを期にまた色々聴きたいと思います!
とりあえずDIVAはHARD全クリアしたので次はEXTREME制覇…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

タムラン先生が一日に名刺4枚も落とすからおかしいと思ったんだ。
確認してみたら見事におみくじが5女の末吉だったよ

未転生の強い味方タムラン先生がもう卒業せよと仰っておられる。(・ω・)

長女スキー
昨日ハイ剣士を上げてたらフェンさんが名刺をポロリ。
おみくじは次女さん大吉でした(*^∀^)
安くはなったものの、うちの鯖は1M前後。いいお年玉です。

おめでとうございます!
ところでLK子さんですかね!(゚ω゚)

そういえば、亀な話題ですけれど、コミケのコスプレ会場にメル先生が3人に分身したそうですな・・・是非とも見てみたかったです。

以前二人になっていたと思ったのですが、更に増えたんですね…。
っていうか冬にあの格好したんです…か…!
まあもっと寒そうな人はいっぱい居ましたが。