真エンディングって。

あれはあれで何なのwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと男子高校生の日常は色々やらかしてくれますね。
なごさんはかわいいですよ。
あと今週はお嬢様の日常が面白かったですっていうかアレ芸人のコントでしたね完全に。
WEBラジオのgdgdっぷりもたまりませんなあ!杉田ァ!


そういえばROですが、またビギナーズパッケとか出るらしいですね。

スモ……ック……。_(´ˇωˇ`」∠)_
初心者の位置づけをそういうことにしたいのですね……?
しかし地味にいい性能してるようなので、着せたいですね。

誰にしようかなァ。(´∀`)


とりあえずユリンは強いられすぎたとしか言えない。

イワークさんを鼻で笑えるくらいの強いられっぷりでしたね…。

ユリンのマッハフラグ立→死にを見てると本当に50話足らずで三世代またがせる気なんだと思いますね…急ぎすぎっ!!

息子がどう考えてもエミリーとの子っぽいあたり、殺されちゃうんだろうなーと思っては居ましたが!
もうちょっと引き伸ばすかと思っていたのに!

ユリンは某ステラとか某エルメスとかと比較されがちですが、クロスボーン・ガンダムのベルナデットポジだと思うんだ。(自分が操縦できないコクピットに載せられてる意味で)
つまり、フリットが宇宙海賊だったら生きていたんだよ(AA略

宇宙海賊って言われるとコブラさんしか浮かんでこなくてスミマセンが、
コブラさんもコブラさんで本人は無敵だけど女性は死にまくりますね……。

やたらカードが出たので確認したら次女さんの大吉!
内約は腐兄貴骨兄貴ブラゴレブラゴレなんですけどね…
はっ、これはつまり次女さんのSHAZAI…その胸のおもちを(ry

これは聖属性・動物型の敵を狩れとのお告げですね。
(*’ω’*)っ[コルヌス][ヴェスパー]

BMSCを使ってみたいと思ったのですが、コンボボックスが表示されません
対処法教えてください~

IE9だと上手く動かないのかもしれません!
ちょっと調べてみます。

秋草
年賀イラストは1月中ならセーフだってえらい人がいってました

もう鏡割りも終わったというのに…!

前々回の日記の可愛らしいうさぎのカレンダーはどこで買われたのでしょうか。よかったら教えていただきたいです!

アニマルダイカットカレンダーで検索すると、通販でいろんなのが出てくるようです!
ってこのカレンダーくれたおねぎさんが言ってました!!

きっ子
今日の、リアルたれ猫
落ちそうで、落ちない…!
たれ猫は現実でも実装されてたんや…!


これは紛れも無くたれ猫(生)!!!(*´Д`)