モーラコインとか集めてないわ!!(・ω・)

illust

その程度の認識。(゚ω゚)

モーラ村は1回だけ見に行ったりしたこともありましたが
その頃は特にやることもなかったのでそのまま帰ったりしてました…。

今なら色々要素が増えたりしたし!
と思ってもやはりまだLv100の壁を越えていないのでなにもできないのであった…。ノ|’ω’|ヽ
やるしかない。カブキ討伐とか。


あ、ところで今日は衝撃的なニュースを目にしまして!!

【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに – ファミ通.com

逆転裁判5────(゚∀゚)────!!

きたきたきましたよ!!!うわああああああい!!!(^∀^三^∀^)
でもこれ!時系列的にどこ……っ!!
4であんなことになってしまっているので、その次というのも何か…うーむ!
そもそも主人公誰なのかっていう話もありますしね…。

うわあでも楽しみだなー!!(^∀^三^∀^)楽しみだなー!!
座して待つ!!


ぶははwばに子さーんw
バニ子さああああああああああああん!!!!
ren_cro
ばにこさんが危ない!がんばればにこさん!

⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹ 絶対触手なんかに負けたりしない!

(~゚ω゚)~

~~⊹⋛⋋(♛W♛)⋚~~

こりゃあ薄い本が出るな・・・

誰向けだというのか・・・

まさに誰得w
クロイゼル
そんな変わった素材あるんですね・・・。
そしてこのバニルが襲われてる絵は誰得っ!?
バニ子さん触手本とか誰得

本当に誰も得しない…!!

コーヒー返してくださいwwwwwwwwwwwwwww

ばにこさんの身体を張ったギャグです!!

これはこれで。

∑(゚ω゚)

おかしいなぁ……
◆がないよぉ
かが
なんで触手絵に◇が無いのか・・・
解せぬ・・・!!

所望なさると。(゚ω゚)

これはいい触手…!
また新たなリクエスト欄が追加されるわけですね!

手軽すぎるのも考え物ですね!

触手がマニアックすぎます。

形状がかなり凝ってますよね。

バニ子さんならむしろ触手を片っ端から倒していきそうだ。
剣秤
バニ子さんならまとめて全部食える

生えてる触手は全部食う!

へ鯖民
続きは・・・!バニ子さん触手プレイの続きはないんですか・・・!(ガタッ

触手はこのあとばにこさんが美味しくいただきました。

マギ良いですよね~既刊分読み進んだら、サンデー公式の作家さんのバックステージもおすすめです~

面白いです!!今日10巻まで進みました。
やーーーモルさんかわいいな!!(^∀^三^∀^)あとヤムさん!!

手がつめたいとのことですが、指先が出る手袋もおすすめです。
手首まで覆うタイプだとなおよしです。
指先が出ていても、手首と手のひらを温めるだけで、指先もだんだんあったかくなりますよ。

指貫グローブ…なんとも目覚めそうなアイテムですね…。(゚ω゚)
白手袋を自分で切って使ってる人もいますよね。