新しい机を手に入れたー!(・ω・)

nikki

新しいおうちになったので、机も新しくしてみました!!(*’ω’*)
うおお広い広い!(^∀^三^∀^) これで自由に使えるスペースがかなり広まりました!やったね!!
しかもちょっと冒険してL字机などにしてみました!
今までと比べて広すぎてもうどうしようかなと思ってとりあえず色々飾ってみたりしてます。

ほんと今までは小さいPC机しかなかったので、
ディスプレイスペースがなかったんですよね…。
これを期にいろいろなものに手を出してしまったらどうしよう!(゚ω゚)
でもミクちゃんなら天使だし許されるよねきっと。


ところで今日はすごい動画を観たよ。(´∀`)

手書きでこれはすごいwwwww
ていうか上条君かわいそうにwwwwwwwwwww

あ、シャフトといえば偽物語を観ました。
相変わらずですねほんと!一話は八九寺可愛かったね八九寺。
でも雑談しただけで一話終わったね!(゚ω゚)
原作は読んでないので、どんな話なのかさっぱりなのですが
展開については楽しみにしておこうと思います。


EMON-YU
前の記事を見て我慢できなくなってMOVIE大戦見に行きました!WとOOO好きな自分には俺得でした。ほんのりフィリップさんふくよかになってたように見えたけど( 0w0)

確かにフィリップさんちょっと…増してましたね…!!
しかし本当にWとOOOも大活躍で楽しめましたね!(^∀^三^∀^) フォーゼの映画ってわけじゃなかった!

Wさん格好良すぎる!

お前の罪を数えろ!(゚ω゚)

相変わらず杉田さんの心の独り言が神ってましたね!

先行放送で観てはいましたが、あの川原ネタは本当に秀逸でしたね杉田!

maimai
ROSNSの マイフレンド 最新ユーザー Blog
“01月12日表示を制限しています (冠月ユウ)”
となってて、どんなやばい記事なんだろうとどくどきわくわくしてきたのですが
タイトルでも制限に引っかかったのですかね?
ROSNSにブログへのリンクが「制限されています」とでますが、タイトルに「殺す」が入っているからかな。

SNS上の禁止ワードが入ってたりすると、そういう表示になるっぽいですね!!
殺すとか言っちゃうから…!