ユリーン(・ω・)

ノ|’ω’|ヽ なぜ…。

あとどちらかと言うとアダムスさんのほうが物凄いフラグっぷりだったんだけど
あれかな…来週あれなのかな…。(n゚ω゚`)


さて。
本当にここのとこ忙しくて色々やってられない状況でございますが
そろそろどうにか…なったらいいな…!_| ̄|(・ω・)
おえかきがしたい…したいのだ…ッ!

そういえば新しい机のフィールドの広大さは素晴らしいのですが、
割と普通に机でしかないので、キーボードとタブレットの配置に困ったりしています。
前みたいに引き出しがあれば…と思っていたら、なんかキーボードアームっていうのがあるらしいですね?(・ω・)

これ上手く設置すればいい感じになるのかな…!!
ていうか打鍵時に揺れたりしないのかなこれ…!
ちょっと売ってるお店を探してこよう三c( ヽ^シ’ω’)ノシ


あ、ミクちゃんのゲームは★7で程よく死ぬ程度にはなりました。
同じ★でも曲によって大分難易度ちがうよね…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ コナミの音ゲもだけど!
そしてDDR畑で育ったわたくしは、ホールドのリリースが適当すぎてよく抜けます。_| ̄|(・ω・)


マドカァ!

ホムラチャン!

なんだか意味深な距離感ですねw(まどかとほむら)

遠くからじっと見守るのがホムラチャン

L字机ニトリのやつですかね。
いま買おうか悩んでるんですが、L字使い勝手いいですか?

ばれたー!(・ω・) これです。
まだ使い始めなんですが、すごく丈夫だし部屋に上手くはまれば良い感じに使えそうです。
今までの机が80×50cmくらいの面積だったので、FFで飛行船手に入れた時くらいの世界広がり感です。
ただ、本当に机しか無いので、棚なりサイドキャビネットなり追加した方がいいかもですね。
うちは追加でこのブックシェルフを机の横に並べたらピッタリでした。
ちなみにこれ自分で組み立ての上に凄く重いので、体力に自信のある男性くらいでなければ
一人では難しいです……。組み立てサービスとか利用したほうがいいかもです。

先生・・・全自動強いられ機とかいう動画が・・・オナカイタイヨウ・・・


まーたこういう技術の無駄遣いをwwwwwwwwww

BMSCを愛用中の者です~便利で助かってます♪
今までABでしか使っていなくて気付かなかったのですが
修羅でチャンプスキルを選べなくて困ってます
どこをいじれば直せますか?

わあすみません!修正版を上げなおしたので更新してみてください!

(´・ω・`)
>男子高校生
おいィ…エんディン牛毎回あの路線では腹筋が崩壊してしまうんだが?

先行放送だとあの回だけだった気がしますが果たして…!