えらい素材を作ってくださったものだ。

なんかTwitterが騒がしいと思ったら、コミスタ用のとってもステキな素材が流れてました。(´∀`)

触​手​ブ​ラ​シ
触​手​ブ​ラ​シ​m​i​n​i

わー。(´∀`)
なんか最近、大陽出版さんが触手割なんていう企画を打ち出したりしているので
とってもうってつけだね!!!

ということで早速使ってみた。

nikki

いやーこれほんと便利です。
高クオリティな触手が本当に一瞬で描けるんですよ!!すごい!!べんり!!!
パターンも豊富!!!(^ω^)

というわけで、コミスタお持ちのお絵かきさんはぜひお試しください。
たのしいです。


>発熱するマウス
http://www.thanko.jp/product/pc/hotmouse3.html
これのことでしょうか.
発熱するマウス・・・コレのことですね
http://www.thanko.jp/product/pc/hotmouse3.html
「あったかマウス」なるものがあるそうですぞ
>これはあれだ、マウスがあったかくなればきっとなんとかなる
あったかいマウスありますよ (`・ω・)つ「サンコー USBあったかマウス3」
。調べてみるとマウスもマウスパッドもそういう商品あるみたいですねー。
とりあえずこんなページをみつけました。
http://www.thanko.jp/product/pc/hotmouse3.html

うわああ情報ありがとうございます!これはあったかそうですね…!!(^∀^三^∀^)
マウスの機能的にはとても標準ぽいですが…!耐えられなくなったら検討しよう!(・ω・)

剣秤
手が寒いなら
「DN-みゆき」
ってマウスパッドあるんですがそれでも使ってみるとか・・・

な…なにこれェ…。(^ω^;
エバーグリーン、スカート型マウスパッド「DN-みゆき」を発売 – デジタル – 日経トレンディネット