何故ならお前の春を殺すからだ。

男子高校生の日常見ました!
よく調べてなかったんですが、あれ30分枠だったんですね…。
この勢いで1クールやったらほぼコミックスの話全部やっちゃうんじゃ
ないかという密度で大いに楽しんで観てました。
まったく杉田ときたら!

しかしOP曲があまりにもカッコイイのですが
どういった意図なのでしょうね!!

ニコニコでも見れるかなと思ったら、生放送だけみたいですね…。
とにかく下らないギャグアニメなので気を抜いて是非一度ご覧下さい。(^ω^)


ところで、年末年始のゴタゴタからすっかりROで遊べてないのですが、
ビフロストの残りが31日に来るらしいですね!
……まずうちの子誰一人Lv100超えてないので、
まずそこからなんですけど…!モーラコインとか貰ったことないんですけど…!( ゚ω ゚)

2倍期間でなんとかしたかったけど、結局ログイン出来なかったんで…す…。
今週末はちょっと時間あるので遊ぼうかな…!

それにしても、RRとかほんとどこいってしまったん…


今回の映画のWは前に出過ぎず、美味しい立ち位置でしたね~。
新しい10周年の最初のライダーだからこれからも活躍してくれるはず!

探偵だし何かと便利な役回りになりそうですね!

最近の仮面ライダーは宇宙に進出しているという驚愕の新事実に茶を吹き出しかけた!
ライダーは一体どこへ行くの…(n゚ω゚`)

割と頻繁に大気圏突破して宇宙で敵を葬ってるのがフォーゼさんです。

今回のMOVIE大戦は恐らく今までのヤツの中で1番デキがいいかと。
あと、ガッツリ生身アクションはいつもじゃないです。
今回の監督だからなのです。
フォーゼの最初の方の監督ですよー。

なるほどそうなのですね!
TVより生身多めになるものだと思ってましたが、
それにしたって多すぎる気がしていたら監督さんの仕業…!
でもみんな格好良かったから個人的にはよかったです!

生身アクションもワイヤーアクションも全部坂本監督ってやつのせいなんだ

監督がオルフェノクだったなんて…。