正式に埼玉県民

今日はお休みをいただいて、住民票を移したり免許証の住所変更してきました!
これで正式に埼玉県民です…!!(゚ω゚)彩の国!!
どうやらChaos鯖には彩の国ってギルドがあるらしいことを最近知りました。

しかし今日朝出る時はちょっとあったかいかなって思っていたら、
帰り頃にはえっらい寒くなってて何かと思ったら明日は関東で雪かもしれないですって…?
わーわーこの金曜日になんたる…!!
静岡県出身者の雪耐性のなさを露呈してしまう!

あと全然関係ないけど机のうさ様に友達が増えたよ!!

nikki

飾るスペースがなくて箱に封印されていた
アークビショップちゃんもとうとう日の目を見ることになりました。(*’ω’*)


スモックちーちゃん推し
アルト
ちーちゃんとか似合いそうですよねスモック。あのバルーンハットもいいとこの幼稚園の制服っぽいし。

MATKが増える鎧なのでアガヴ挿して使うのがよさそうですね普通に。(゚ω゚)

もっさり
体形的に選ぶ余地なんて殆ど無いですよね(゚∀゚)

それは誰のことかな!!(´∀`)

スモックを着た四女に踏んでもらえると聞いて飛んできました!

なんと業の深い……。

>誰にしようかなァ。(´∀`)
長女!是非長女に!

絶対に似合わない!!(゚д゚)

剣秤
五女の風呂敷の似合い具合は凄まじいと予想します
いっその事リンカ君とペアルックとか・・・
っていうかスモックも五女が一番のような気がするのは気のせいでしょうか

スモックを乳のある子が着るといろんな意味でアレですね…。(゚ω゚)
でもテンションは一番幼いかもしれないのでそういう意味では……。

鏡割りか・・鏡って言うけどおもちですよね?
つまり、おもちを叩いて・・

そこまでにしていただきたい(CV緑川光)