(n╹ヮ╹)n<ゆきだー!

nikki

積もりましたねー!
帰宅途中に相当降ってきていて、これはと思ったらあれよあれよという間に。
多少弱まったものの、まだちょっと降ってるみたいなので
明日はどうなるやら…!!
埼玉もけっこう雪が降るんですねー。


『RO』運営インタビュー! 2012年の『RO』は攻城戦関連にも力を入れる!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
『RO』待望の「ビフロスト」アップデート第2弾を体験レポート!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

そういえばもう来週だった。(・ω・)
紫竜を倒さなくてもよくなるとかいう調整が入るっぽいですが、
問題は道中なので結局クリアできる気がしないよ!(n゚ω゚`)

あとSakrayJのことについて触れられていたりしますが、
そういえばもうあれから5ヶ月近く経とうとしているのですね……。
もうそんな悠長なこと言ってる場合じゃないんじゃないかと思うのだけどなあー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


(・ω・) なつかしや。
AIもまだ調整し足りないところがたくさんあるので、
早く触らせていただきたいところ…!


あと今日のねこかわいい。

三(・ω・)^ω^)


アルト
極麺は豚骨も美味しいですよね。カップ麺の豚骨ってどれも似たり寄ったりで微妙な味ですが麺も博多豚骨っぽい細打ちストレートだしスープもなかなか良好。濃厚豚骨派も納得の一杯です

食べたことなかったんですが、本当に麺が良いんですよね。
とんこつはそのうち食べてみたいです!

カップラーメンは写真の中ではネギの物とわかめの物が好きですねー。

ねぎラーメンはかなり健闘してました!
ゴマ油のスープが良いですね!

これでもかという量のわかめと、圧倒的な胡椒味のわかめラーメンさんも愛してあげて!

わかめラーメンさんのわかめっぷりも良いものでした。(・ω・)

ayaka
ニュータッチの「横浜もやしそば」やマルちゃんの「あんかけうどん」、日清の「太麺堂々」がMyブームでお薦めです。

ど、どれも食べたことない(・ω・三・ω・)!!
コンビニとかにあるんでしょうか!

富士宮やきそばのカップ麺って、1食のカロリーが1000キロ近い極悪ジャンクフードだった予感…

製品情報には721kcalとあります!なかなかですね!

うどん系が無い・・だと・・

そういえばうどん・そば系が出て来ませんでしたね…。

あふぉ毛ふぃーりる
ラーメン特集ということでしたが、
日清のカップヌードルの炊き込みご飯みたいのが新商品で出てましたけど
オススメです。思いのほか炊き込みご飯してますよ。

コンビニでよく見かけてちょっと気になってはいました!
今度食べてみようかな…!

なにこのにゃんこ!あざとい!しかしかわいい!

許さざるをえない

このあざとさ・・・
全力で許した!

まさにしょうがないにゃあ

シンフォギア2話目にしてさっそくWAネタがきて吹きましたw
( ・ω・)っ旦<あったかいものどうぞ

平気へっちゃら!(`・ω・´)