発熱するマウスがあればいいのに

あたらしいPC部屋は部屋の配置的には申し分ないんですが
なにぶん寒いので、この時期右手が凍えてしまいます…。(((・ω・)))
これはあれだ、マウスがあったかくなればきっとなんとかなる。

ところで、ちょっと前から周囲でマギが面白いらしいという話を聞いたりしてまして、
どんなものかと先日1・2巻と読んでみたんですよ。

こりゃー……面白いぞ!!!(゚∀゚)

少年マンガとしての純粋な面白さがありますね!!
今日は4巻まで我が家に入荷されたのでそれも読みました。
うわあああこれは続きが!気になるな!!!(^∀^三^∀^)
3巻の黄牙編とかもう、王道なんですけどまたそれがいいですね…!!!おばあちゃん!

というわけで、最新刊まで近いうちに進みたいとおもいます。
おすすめですね本当にこれは!!(^∀^三^∀^)


あと今日のねこかわいい。

雪に興味があるのかしら。(*´∀`) クリエちゃんもかわいいのう!