そういえばガンダムの話するのわすれてた!!!

えーとえーとサジとルイスははよ再会するといいよ!!
しかし刹那もかなりうっかりさんになってきたね…。

そしてちゃんと先週分もGyaoで見たので話についていけたよ!!
ティエリア………。(゚д゚)

この後次の更新まで(*・ω、・*)はぁはぁコメが続くでしょう。
やっちまったっ・・・!これでいよいよ収拾がつかなくなるぞッ!!踏まれ隊大挙襲撃だー!!!

(・ω・)覚悟していたさ!

コメントがカオスになるよ!

ある意味では統一されていると思うんです。

ちょwwwwww俺がいるじゃねぇかよwwwwwwwwww
あれ・・・、俺が踏まれてる

(*’ω’*)がいっぱい居たようですね!

ありがとう、ありがとうございます! もっと、もっとおおおおおおおお
ハァ(*・ω・*)ハァ モット(゜ω ゜)モットォォォォォ!!!!!
しましま先生わかってらっしゃる(o゚ω゚o)もっと踏んで
(*´ω`*)ハァハァハァハァ もっと!!もっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんで踏まれる人は「もっと」って言うんでしょうか!ふしぎ!!

そうですか。(^ω^)

キタ――――(゚∀゚)―――ッッ!!おおお、ありがとうございます
ついにきた(゚Д゚)b 踏まれてきます

期待に応えてみたつもりですが、どうでしょうか!

踏んでくれて本当にありがとうございました

ど、どういたしまして…。

これは・・・ごちそうさまでした!!!!11!1!1!!

おそまつさまでした!!!

わぁぁぁぁ。(゚ω゚)

わぁぁぁぁ(・ω・)

どこを踏まれてもご褒美です。本当にありがとうございました。 ふぅ・・・

ぱ(ry

ふぅ・・・ ふぅ・・・ ふぅ・・・

(゚д゚) …

ご褒美ありがとうございます!くんかくんか
四女の足くんかくんか。 ところで火狐だと、画像への補助テキスト出なくないですか?

においまでΣ
altのテキストはそもそも画像が表示されない時の代替表示なので
別に表示されなくてもブラウザ的にはおkなんですが、
IEのおかげでaltへの仕込みが浸透しちゃってますよね。
ちなみに火狐ならこういうアドオンで表示されるようになります。

僕はむしろ、仰向けのところを踏まれたい。踏まれたい。。

仰向けですって!!!

キモイと思いながらも踏んであげるんですね、やさしいおなごです。
キモイよぅ・・・・・・とか思いつつちゃんとやってるあたり、四女は誘いMだとおもうんだ(・ω・ )

押しに弱い方なんです。
誘いMとかそうかもしれませんね。よくわかりませんが。

すばらしい・・・この娘をドMに仕立て上げたい・・・

そうきたかΣ(・ω・)

( 罪)<ゆかりんの愛の鞭にくらべたらこんなもの…悪く…ナイ…。

罪袋はゆかりんだけ見つめておいでなさい!

おおお・・って、URL直打ち差分は?

差分はないですスミマセン…。

あれ・・・ぱんつとれないよ・・・(゚ω゚三゚ω゚)?
あれ?ぱんつが・・・あれ?外れないよ?

残念ながらそこまでは…!

贅沢ですまない、ご褒美は素足かピンヒールなんだ・・・(´・ω・`)

もうやだおうちかえる

こ、こうやって変態が増えていくんですねっ!

こんなに居ると思いませんでした……。

このアングル、すごくえっちぃです・・・。

アオリむずいです。\(^o^)/

◆キタ-(・∀・)-!!と思ったらそういうオチかよおおおお! でも四女なので許します。

特殊な方々にしか受けないと思う絵も◆なんですよ!

よし。俺がかわりに踏んであげよう。

遠慮しておきます。(゚ω゚)

11/28の記事が・・・ない・・・フィクションだからですね!
あっれ…11/28の日記がなくなってる気がします。キノセイかしら(・ω・)

スミマセン手違いで消えてました…。
復旧しましたよ!フィクションじゃないです!

さげぽんの♀教授衣装姿を希望する!(゚д゚)

それあんまり変わらない気g

あれ…可愛いぬこというからてっきり大量殺戮兵器「うめ」だと思ったら違うんすね…

うめちゃんは強力すぎて貼ると死人が出る。