(・ω・)ああもう12月も半分かー。

おお早い早い。

めるちせんせいに教えてもらった動画。
ToLOVEるOPネタはいろいろけしからん。(・ω・)
というかユリアがけしからなすぎるユリア…!!!
もっと薄い子の印象があるというのに…!

ゆゆこさま

ゆゆこさま描けたよー\(^o^)/
もうゆかりんかゆゆこさましか描いてない気がするけどいいんだ!

ROBMさっそく試させてもらいましたー。れどめの説明がちょっとわかりにくかったんですけど、
sozaiフォルダの中にある「Skill」フォルダと「Item」フォルダを「icon」フォルダに
突っ込むんですよね?中身だけだとアイコンが表示されなかったので・・・
あと、最前面化できると便利かもしれないです!

最初のReadmeの説明だと中身をつっこむみたいでしたね…スミマセン。
Readmeを修正して上げなおしました(・ω・)n
最前面化ですが、HTAなので例によって無理なのでしたスミマセン!

今までずっとF12での切り替えでプリをやってきますた。BM挑戦に使わせていただきます。

ただ視覚的に見えるだけでも違うかなぁと思って
作ってみたのですよ!がんばりましょーヽ^シ’ω’)ノシ

bmscすごいいいですっ!BMに踏み切れなかった98Hiプリもこれで踏み切れそうですっ!
あと…教授も対応したらすごい幸せかもしれませんっ
個人的にはマジシャン系の追加をお願いしたいです。もうじき教授が出来るので・・・

教授さんも結構BMが必要だったりするのかしら!(・ω・)
スキルが多いから大変そうだわぁ。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

BMSC良いですね!全職でbm使いなのですが、エクセルでそれぞれの職分SC表を作ってますw
ぜひ他職にも対応していただけると嬉しいです!後プリでもマグナムやインベ使うので指定できると嬉しいです

装備で追加されるスキルはすっかり忘れてました!
インベハイドMBスティールとか石投げ石拾いとかいろいろありましたね。
全職は正直厳しいなぁ…。(゚ω゚)
というのもかなり力技実装なので、かなり作業量がひどいことになるんです…。
取り急ぎ必要そうな要職だけ対応していこうと思います。余裕があったらじわじわ増える感じで。

え?紳士と言う名の変態の間違いですよね…?

(・ω・)っ「変態という名の紳士

しましま大先生に赤ちゃんが生まれました。 ここまで読んだ。

ちがーう!Σ(´Д`)

踏まなくていいから四女の頭なでなでしたいです…
だって普通に撫で心地よさそうじゃね? いやエロスなしで! なしだから!!
目を細めてくれたら俺は勝ち組、噛み付かれたら紳士達が勝ち組…!

じゃあ次はそれでいきます!(゚ω゚)