今週末はちょっと実家に戻ってきます(・ω・)

ゆゆこさま途中だけど…!今週は仕上がりそうにないな…。_| ̄|(・ω・)

途中です_| ̄|(・ω・)

pixivで学ぶイラストテクニック集が届いたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ
すごいなぁ超参考になる。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

私は線画がより色でしくじってる感があるので
色塗りをもっと勉強したいなぁと思ってます。あと背景とか…。

そういえばaboutページの右のツールバーにあわせて読みたいを追加してみたのですが、
ネトゲ関連で入れてる人があんまりいないのか
2chまとめ系ブログがいっぱい関連候補に挙がってるみたいです…。(・ω・)
これ導入してるサイト同士でしか集計しないっぽいので
もっとみんな導入すればいいとおもうなあ。

あともう一件。
最近ハイプリも出来たということで、すごい今更ですが
そろそろBMを使いこなしてみたいなーと思ってまして。
今まではF12の切替でどうにかしてたんですけど厳しいですよね…あれは…。

ということで練習補助というか、
とりあえずキーに何を登録してるか一覧できるように
こういうモノを作成してみたので、需要あるかわからないけどとりあえず投下してみます。(・ω・)っ■
使い方は特に説明しなくても分かると思います!たぶん!(・ω・)
※Readmeがわかりにくかったので構成を追記しました。

ただしアイコンファイルは消耗品のものしか入ってないので…。
天使の休息さんで配布されてるシミュレータをDLして
そのsozaiフォルダ内のファイルをコピーしてください。
(スミマセン、ファイル名流用させて頂きました…!!)
readmeも添付してますので、それを参照してください。(・ω・)n
ちなみにアコプリハイプリ専用状態なのと、
装備とかも全部じゃなくて超適当な上に頭装備は未実装でs
何か希望があったら追加しちゃおうかなと思います。

これはどうなんだろう…!前にダチと話した時は「演じれる声優さんいないね」っていう結論で終わったんだが

声優さん的にはとくに言いたいことは無いんですが…!
よくこれだけ集めたなぁというくらいで…。

嫁のさっきゅんの声がまんまイメージ通りなキャスティングで吹いたwww。

パッド長って言った奴表に出ろ@田中理恵
ですねわかります。

みゆきちは魔理沙よりパチェが似合う気がします。

それはちょっと同意する!!(・ω・)

頭撫でられつつ頭撫でて踏まれればいいよ<おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?次の絵は早くも決定ですね

あのネタを振った時点で誰かブロンティストが沸くことは決定的に明らか。

おっと、ゆゆさまに関しては選択肢が足りないゼ。 つ【挟まれる】

(・ω・)ふくよか!!!

HENTAI! Yes, I am(`・ω・´)

You are HENTAI!!(`・ω・´)

しましませんせぃは変態の音頭とるの上手ですね(ぇ

そ、そうですか!?(・ω・)

もはやこのサイトに変態が集まってるのか先生が変態なのか分からない。

私は変態じゃありません!仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!!

あれ?もっかい末っ娘見ようと思って探さしてみたら10月だった…早いなぁ

お、おとこのこですってば!!

ずっと貧乳派だと思ってたけど、先生実は乳好きか、巨乳か、おっぱいか、ほれほれゆうてみぃ!

でかいとかちいさいとかではなく、うつくしく描けたら勝つる!と思っているのであります。

さりげなく、タイトル下のメッセージが変わる事に気づきました。地味だけど!

こっそり変わってるよ!!

以前このHPみてて義姉が子供生みかけて入院したものです (。・x・)ノ
先日、しましま大先生のご利益で無事に赤ちゃんが生まれました。
どうもありがとう! 壁 |ー゚)ノシ ではでは

おおおめでとうございます!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
実はうちの職場でも最近お子さんが生まれた方がおります。しかも二人も。
なんだか今年は身の回りで出産が多かったような…!?(・ω・)

よんじょが今年の漢字を獲得したと聞いてやってきました
おめでとう!おめでとうよんじょおめでとう!
ぬがなくていいからふんで!さあ!

別に獲得したわけじゃないっていうか変態さんめ!!