不覚にも大爆笑してしまった!!ブロントさんwwww

お絵かきは線画だけー。

そういえばあの世界にコタツって無いよね当たり前ですが!
アマツとかにはあってもよさそうだけど、季節感が春ぽいしなぁ。(・ω・)

うわぁぁぁあっぁぁぁぁ リクした者です本当にありがとうございます!!
四女ーーー!! 俺だーッ! 結婚してくれーーーー!!!

満足いただけたようで何よりです!(・ω・)n

これはいい…(*´ω`)癒されるナァ…!やっぱりこういう方がいいけどここでは少数派なんだろうな…!
クリック後の方がいいと思う私はここの人達の中では異端派だろうなぁ・・・

少数なんてことはないとおもいますよ…!たぶん…!

ようやく四女が報われた気がしてほっとしてます
それにしても踏まれたい人って多いんですね…

同じ人のコメントを何度か載せてるから多く見える気がするだけじゃないかな!かな!

四女がデレた!!

デレるときはデレますよ!

四女カワイイですね!思わず初拍手(*’∀’)ノ

どうもありがとうございます(*’ω’*)ノ

超わん娘(*´д`)

わん娘です。(*’ω’*)

む、くりっくできr・・・・うわあああわらったあああかわえええええ
あまりの笑顔に、次女から乗り換えるか迷ってしまう!

笑顔は最高の魔法っていうよNE!★(・ω・)

お絵かきの二重トラップグッジョブ(´ー)b 第二波で萌え底に突き落とされましたー

表情差分はやっとくべきかな!と思いまして。

こ、このクリック差分は反則なのよね!本気でドキっとしたのよね!

(*’ω’*)ウフ

┌(┌(┐’ω’)┐撫でられわんこ・・
┌(┌(┐゚ω゚ )o:: グッ

ありがとうございますっていうか何ですかその顔文字気になりすぐる。

ふわΣ(’-‘ノ)ノ撫でたらご機嫌直るとか反則ですよ!?可愛すぎる・・・!→
→思わずさらになでなで・・・。 ヾ(’-‘*)
ぎゅ~ってして延々なでなでしてあげたいのです♪

なでなでしてあげてください。きっと喜びます。

やばい!後ろからギュッって抱きしめたくなるほど可愛いじゃないか四女!お持ち帰りはドコー??

どうやら抱きしめたい属性を手に入れたようですね…!(・ω・)

そんなかおされたら踏んでとはいえないな・・・よし、せめてお馬s(サーバーとの接続に失敗しました

馬と申したか。(゚д゚)

機嫌が良くなったところで・・・踏んでくださいッ
撫でてあげますので、踏んでください!

(゚д゚)

・・・涙目・・・いいね・・・うん・・・すごくいい・・・とりあえず服を着よう・・・
やっぱりこの娘に踏んでもらいたい!涙目でっ!!わかりますか!!!

わかりません!!!(ノ∀`) 服を着て!!

僕は変態じゃないよ、極々一般的な意見を言っただけですよ
あと踏んで貰った後で、謝りつつ撫でて機嫌治ったらまた踏んで貰うというって無限ループ美味しいです

まさに錬金術!!(・ω・)

撫でるだけに犬ですか分かっていらっしゃる何事もしつけが肝心次は相手を踏むしつけの時間だよ

犬耳は元々ですっていうか踏むしつけって何…!!(ノ∀`)

なでなでの方、ちょっと尻尾なぞ付けてみませんか?(゚ω゚)

それは名案かもしれない!

ぷにっぽい!ぷにっぽい!

ぷにっぽい!?(・ω・)

クリックしたら変わった!
い,今俺にほほえんだ!
でももう一回クリックして泣かせちゃう!!

涙目の方がお好みと申しますか!

泣き顔のがかわい……あれ、私もダメ人間の仲間入り…か…?_| ̄|○

だ、ダメかも(・ω・)。

すごく意地悪をしたくなった、どうしてくれる!

い、いじわる!!(・ω・)

毎度のことながら大人向けの絵がない事に対して厳重抗議させていただきます!

この絵で◆はちょっと無理…!

四女かわいいよ、四女。Xmasに頭を撫でる相手がいない私は負け組み(ノД`)
かわりにぬいぐるみでも撫でるよ!撫でるよ!

うちのカピバラさんも撫でていいよ…!(・ω・)っ

絵をクリックしたら…先生の心意気に感動した!久々に相方を撫でてあげようと思います。

いつも撫でてあげてください!

あああああああああああ鼻水でた
嗚呼嗚呼あああああああああああああ亜!!!!!
目ー綺麗です
しましまさんはたまに絵の進化を感じさせつづけてくれるから好きだけど
今回もまさにそれ!

どうもありがとうございます!
まだまだ精進が足りませんが、がんばります。ヽ(・ω・)ノ 鼻水ふいて!

ゆう先生のとこの誘導力はんぱねえ・・・!
っていうか、先生のとこで訓練された変態さん方を満足させるなんて
僕には無理だ!@まころ

ファイト★(ゝω・)v