なんか色々なところで評判になっている

オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』イメージソング「神々の詩」なんですが!
意外にいい曲ということで、気になって買ってみましたが
確かにステキだ(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ていうか例のテーマ曲よりもカップリングで入っている3曲の方が
個人的には好きなんですけど!!

それにしてもこの人の声、どっかで聴いたことがあるような…。(・ω・n

帽子もちゃんと貰いました。

ハイプリかなー似合うのは!

ちなみに帽子は初回版のみらしいのですが
あまぞんさんで12/2に注文したらまだ初回版でした。
店頭探したら無かったので半ば諦めてましたが在庫はまだ初回ぽいですね。(・ω・)

|(*・ω・*)←これが変態にしか見えなくなった…

まごうことなき。

おうちかえるで死んだ。ありがとうございました(深々礼)

いえいえどういたしまして!

疲れて癒しを求めた4女様に私の人間椅子をどうぞお座りください_| ̄|( ゚ω゚)ハァハァ

うわあ人間椅子とかますますアレ気な…!

ヽ^シ’ω’)ノシリスト見て思い出した せんせー続編知ってます?(n’ω’)っ[sm4416276]

しらなかった!!!うざい!かわいい!!(・ω・)

ちわちわですが…00のルイスを忘れないであげてください(;ω;)

そうだったーー!!(・ω・)ルイスかわいいよルイス

(*変)お呼びかな?

お引取りください!(゚д゚)

ところでクリエに兎耳帽子はどうでしょう?

個人的にはハイプリがいいです!

んー・・・。ケミ子の癖におっぱい大きい気がする(´・ω・)@下視点絵

ケミのくせに、とは如何に!(・ω・)

コメントを見ていくだけで閲覧者の傾向が読みとれるね!もちろん私もふんd(18禁

変態のすくつ(なぜ変)だとでも仰いますか!(・ω・)

不慣れな子が頑張って罵ったり踏んだりしている様は大変に萌えますです。
今後とも決して慣れたりしないで踏んで罵ってください

すくつでしたありがとうございます。

同じコメント一杯来てそうですが、某所の>>71さんに続編がっ [>>171]

存じておりますとも!!
えーと酔っ払いハイプリ姉様を描けばよろしいのでしょうか。フィクションで。