コミケは全スルーの予定だよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽこんにちは!

昨日は大ニングで忘年会でしたよ。
久しぶりに会う方もたくさんいて楽しかったです!(*’ω’*)

構図がライオンすぎる。

みんなが描いてたのでつい私も色紙参戦してきたよ!
大ニングの2Fはなんかすごい勢いで色紙が飾られているんだよ!n(・ω・)n

イラスト

こたつ絵完成したよ!
ぬくぬくしていってね!!!!

※訂正
差分に回してたけどやっぱりやめました。(・ω・)
存分に◆をおたのしみください。なんか、やれと言われた気がしたので……。
最近ちょっと色々吹っ切ってる気がします。\(^o^)/

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!完成が楽しみです。

(・ω・)完成したよー!

ゴクリ・・・ これは正面からの絵ッ・・・! 期待しています・・・!

期待に応えられたでしょうか…ッ!

┌(((((((((┌(┐’ω’)┐<谷間!谷間!

(・ω・) はい、ヴァレーです。

タイトル↓のコメントが ┌(┌(┐’ω’)┐ になってる!・・夢を見た

悪夢だ(つдと)

┌(┌(┐’ω’)┐<一日一虫を日課にすれば◆が増えると思って・・・

ふえないよ!!

┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐┌(┌(┐’ω’)┐カサササササササササ

(・ω・)ひいいいいいいいいいい
もうこの顔文字やめませんか!!!

┌(┌(┐’ω’)┐RODSの操作性が凄過ぎる・・
どのボタンでもメニュー開くのに、メニュー画面に十字キーやボタン操作は効かず
┌(┌(シ)’д'(ヾ)イベント会話の進行もボタンが効かないので、タッチペン連打

操作性はすごい悪いらしいことは聞いてます…!
どうしてもタッチペン使わせたいのかよくわからないUIですね…。

初めましてせんせー!いっつも見てます( ゚д゚ )
MoiraのDVD出るらしいスけどせんせーは買いだと思いますか?
キャスト変更ありの追加公演をDVDにって話だから迷う迷う…でもウツが出てるから買うんだろうけどね!

DVDは出たら買う!と思っていたのですが、
追加公演が収録されるのかー(・ω・)-!!?
まぁでも買うと思います。たぶん。

あの観覧車、遠からず無くなるッスよ?

ええーマジですか!(n゚ω゚`)
イベント時ぐらいしか利用者こないのかしら。

まったく同じ日に同じ場所でにゃんこと戯れてましたよー!もしかしたらしましま先生見たかも…?

(・ω・)まじでー!
14時のおやつタイムに居たのなら間違いなくニアミスしてますよ!