久々に東方のターン!!(・ω・)

オーケストラアレンジはステキだなあ。
そういえば地霊殿は相変わらずEasyでしかクリアできないよ!しぬよ!

\ゆゆこ/

今日はここまで。_| ̄|(・ω・)・’;;…

むしろコスでDDRする姉妹の図じゃないんですかこれ(・ω・)>171
いいえ、書くのはハイプリ服でDDRを踊る姉と隣で羞恥プレイ中の妹です

DDRさせたほうがよろしいと!それは如何なる目的で!!(・ω・)

カオスで困った顔の妹教授もお忘れなく

天忘+赤眼鏡はよい組み合わせですよね。

今更ながらに、涙目の四女さんが可愛くて・・・

泣かせたらかわいそうですよね!(・ω・)

ゆかりん好きすぎる方によさそうなモノを っ[sm5145001]

これはひどいwwww

人間イスとか言うからだめなんですよ!お馬さんごっこ!ほら卑猥・・・じゃ・・・ないよね!たぶん!

(・ω・) ……………だ、ダメだ!

どっちかっていうとロリ娘が笑顔で「変態は帰れ」って言う方が強力だと思う今日この頃。

このロリコンどもめみたいな感じですねわかります。

>>変態のすくつ あれですね、類は友をy(ry

(n゚ω゚`)!?